--------

スポンサーサイト

2008-04-26

我が家のこま犬

ジャックラッセルテリアって、高いところから見張るの好きですよね。。

たかいたか~い


それにしても。。。
蛙君、飼い犬に似て、やんちゃ系です。。。


うちの”こま犬”

狛犬



飛ぶと怪我するので、”STAY!!~~"




今日も天気がよかったので、お外でお昼寝&日向ぼっこ
紫外線も強くなってきましたね。
そろそろお肌のお手入れを気にしなければ。。(もう、遅い??)

たそがれる。。



明日は、JNWCS (-Japan Nyan Wan Club Shanghai-)さんの、ペット同伴のオフ会です。
初めての参加なので、ちょっとどきどき。
ふつつかなB.B. と私ですが、よろしくお願いします。



ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. と私に、お友だち増えますように。ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.くんちょっと腰が引けてませんか? あの高さはやっぱり恐かったかな? B.B.君の体は日差しの強い時には「涼しそう」ですね。リンクありがとうございます。我がブログもついに「海外進出」出来ました。私の方からもリンクして宜しいですか?

No title

ほんと今日もぽっかぽかでしたね~v-33

うちはまた長~いお散歩に行ってきましたよ。
と言うより、道間違えてエライとこまで行っちゃっただけ
なんですけど(笑)。

明日のオフ会、私も初参加なのでキンチョーしてます!
とりあえず、会場に着く前にバスキーにはたっぷり疲れて
もらわなきゃ...。

ムギパパさんへ

パピーの頃から、ショッピングカートから、がんがん飛んでいましたが、この高さはさすがに飛ぼうとは思わなかったようです。笑。
かなり毛の薄いスムースなので。。(抜け毛は多いですが。。)暑さにはつよいかも。です。

いつもお世話になっています。
こころよくリンクさせていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
無茶苦茶海外っぽくないブログですが。。^^。

ひぃさんへ

一気に暑くなりそうな感じですね。
春が短い。。

バスキー君も、体力派ですものね。
新しい道はいろいろ発見できて面白いですね。

明日よろしくお願いします!
って、歩いていかれますか?さすがです。
うちは、取りあえずタクシーで行きます。。。。

うっ!

なんて可愛い狛犬ですか!
抱き上げてスタスタどこかに行っちゃいますよ。
ちょっとビビって見えるんですが(笑
うちのパウリーならビビビビ、ビビリマクリですよ。

紫外線怖くって冬は厚化粧になります。
UV下地にUVファンデーション重いですね…。
何かいい方法ないででしょうか。

理恵さんへ

B.B. もびびりまくりでした^^。

紫外線。。
私はほとんど化粧をしないので、そこが問題なんですよね。。UVケア に無頓着すぎるって、友人からクレームが入るほどで。。
苦笑。
上手にお化粧して、お肌ケアできる人が、憧れなんです。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
