--------

スポンサーサイト

2008-04-23

Cafeでひとやすみ

この数日、雨続きだった上海。
今日からは、曇りがちだけど、久しぶりに雨が降らない日が続きそう。
ものすごい勢いで遊び続けなければいけないはずの犬が、

いつもいつも、ボールが動くのを待ったり、

ボールは動くかな?


日向ぼっこをし続けたり。。。

たいぎいの~


おことわり;数日前の晴れた日の写真デス



するはずないよねっ!


ということで、今日は久しぶりの遠出。

先日食べたワンコのケーキがおいしかったので、(初!わんこのケーキをいただくKai Xin Guo へ行ってみた。

店長さんとパティシエさんに、先日のケーキがおいしかったと、ご報告。
ともども、どうだったろう?と、気にされていたのだそう。


取りあえずお勧めはおさえてみたい。
ライチ紅茶と岩茶のプリン

お茶とプリン

また、お茶ですか。。。と、オットは思うだろうな。
慰労費ですよ。。  なんの?



ぼくには?”と、アピールしてくる犬。

ぼくには?



ヤット落ち着き、しみじみと。。。。
耳のタン


ブチャイクな、タンだね。。。
愛犬ですがね。

何犬ですか?と聞かれるのは、日常。。。串犬です。


帰り道。
歩道そばに、緑地帯。

行く気満々な犬。
行きたい~。


軽く、飛び越えちゃいました。
あそびたい~


”だめですよ。。そこは公共の公園。
実は、公道も歩いちゃだめなのに、歩いているんですから。。。。”


養犬許可証を握り締め、すさまじい”車両”優先の道を、B.B. の社会勉強も必要と称して、お散歩しているんですからっ。

実際、いつか日本に一緒に帰ったとき、交通量の多いところも恐れることなく一緒に歩けるように、トレーニングも必要。
ワンコには住みにくい上海ですが、いろんなところに、たくさんおでかけしようね。


ご訪問ありがとうございます
↓↓いつまでもパピーの心を持つJRT の B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カフェでワンコとのんびりしたひとときを過ごすって幸せですね~。
してみたいです^^。
B.B.君もワンコ用ケーキがとっても美味しかったから期待してたのでしょうか。笑

No title

あ、ニアミスです!
今日のひぃ家のお散歩コースは、

自宅→中山西路→延安西路→番愚路→法華鎮路→幸福路
→(華山公園)→華山路→延安西路→武夷路→凱旋路→長寧路
→自宅

でした。トータル2時間半!

ちなみに、行かれた「凱橋緑地」ですが、公園の中はダメですけど、
延安西路に面した緑地なら犬OKだそうですよ~。

No title

岩茶のプリン美味しそうですね☆

B.Bちゃんのタン可愛いですよ♪
私も大好きです。

うちも出してあげたいのですが・・・
もう少し修行が必要だな・・・

No title

早速行かれたのですね。
周りのローカルな風景とおしゃれなカフェのミスマッチがいいでしょ?
そういえば、私はお礼を言いに行ってなかったな。。。週末に桃を連れて行ってきま~す。

akiさんへ

お近くにDog Cafe もあればいいですね~。
ワンコとすごす時間は、癒されます。
いつもは、水筒持参で、”ベンチCafe ”なんですけど、どうしてもこちらのCafe にお邪魔したくて、行って来ました^^。
B.B. には、おやつも忘れていたので、何もなしでした。。笑。

ひぃさんへ

歩いていますね~。
お散歩に、いい季節ですね。

まさにこの緑地かしら?
よくご存知ですね。
延安西路がわって、このあたりなんです。

umekichiさんへ

まだらなタンですよね。。笑。
可愛いなんて。。ありがとうございます!

ぜひ、修行がてら?カフェも一緒に行きましょう!

桃ママさんへ

行って来ました^^。
至福のTea Timeでした!くせになりそう。
今度は、ランチ&ケーキもいってみます!

ローカルとのびみょーな距離感が、楽しかったです。
いいな~。近くて。
うちからだと、片道45分~1時間くらいかかりました。
行かれましたら、白い犬がお邪魔しましたと、よろしくお伝えください^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
