--------

スポンサーサイト

2008-04-22

レオン君がやってきた

お友だちと、自宅でランチ。

こちら、トイプードルのレオン君
おねだりポーズ


東からも遊びに来てくれました。
たろう君&ハナちゃん

お散歩中、何を探しているのかしら~?
さがしもの。


裸族に参加してもらいました。
裸族に参加


集合写真~なにに注目?
集合写真①


集合写真~お風呂場で。
集合写真②


集合写真~みんな、レオン君に興味津々
(ぶれぶれですが。。。)
集合写真③



最初からスイッチ入りっぱなしの2匹でした。



ご訪問ありがとうございます
↓↓かわいい系とも仲良く遊べたB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

裸族に参加したかったですv-395
勝手に次回を楽しみにしています~。

No title

お人形さんみたいですね・・・かわいい

白同士気があいましたかね?(笑)
上手に遊んでますね♪v-286

No title

昨日はどうもごちそうさまでした~。
レオン君、かわいかったですね~
B.B.ともよく遊んでたし<笑
umekichiからのテープ、早速使わなくてはならなくなってしまいました…涙

No title

いや~ん参加したかったぁv-406
変にマジメな自分を激しく後悔...。

ぎゃぁ~<汗

↑umekichi「さん」です!!!!!
「さん」が抜けていましたv-12
すみませんっっっ

ありがとうございました~

昨日はおじゃましました&ごちそうさまでした。

おっきいお兄ちゃんができて、レオンも嬉しそうでした。

また遊んでくださいね!

No title

おんなじお名前に反応しちゃいました。笑
お目目クリクリでと~っても可愛いレオン君ですね~。
小さいけどB.B.君に負けず劣らず遊んでますね~。
B.B.君もとっても楽しそうです。

BooMamaさんへ

すぐ、次回を!!
裸族に参戦、お待ちしています~。

umekichiさんへ

たまごちゃんのことを忘れていたのも、よかったようです。
最後は、たまごちゃん見せたら、夢中になってました。。。。^^;

かわいい白と、でかい白ですね。。
遊び上手なレオン君でした。

じゅんじゅんさんへ

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
またきてください~。
ハナちゃんのスイッチ。。もう少しでしたね。

また、悪化した???

ひぃさんへ

また今度は、バスキー君とご一緒にぜひ!
今週。がんばってください。

レオンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。
裸族の仲間入りまでさせちゃって。。
土のコンディションが悪い日にお誘いしちゃって、すみませんでした。
また一緒に、外遊びも!
こちらこそまた、遊んでください!

akiさんへ

そう!
akiさんちのLeon 君と、同じ名前だ~って!!すぐ思いました^^。
よく遊んでくれました。
小さくて、動きがとってもかわいらしいですよね。

No title

( ^∇^ )ノ” コンチワー
B.B.君レオン君とガウガウ言って楽しそうに遊んでますね~♪

↓ワンコケーキをジィーっと見つめるB.B.君ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪
喜んでケーキ食べてましたね(^―^) ニコリ

チャッピィ姉さんへ

ワンコ同士で遊ぶのが大好きなはずなんですが。。。遊ぶ機会派なかなか少ない上海です~。
楽しく遊んでくれたので、よかったです^^。

ワンコのケーキ、すごい勢いで食べてましたよ~。
おいしいものは、わかるのね^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
