--------

スポンサーサイト

2008-04-21

初!わんこのケーキをいただく

押しかけホームパーティ@梅吉&きょんちゃん家の続き。

桃ママがもってきてくれたのは、わんこのためのケーキ!!
ワンコケーキ


”CHA" Cafe Kai Xin Guo
  昭化路 508号 (近 定西路)
  ℡ 021-52383352
open 11:30~24:00 (月曜休み)
 

見るからにおいしそう~。

では、ながめてください。

Stay


初めてのワンコケーキなので、ホントにもらえるのか疑っているかも。。B.B.

では、どうぞ!

一気にがつつくB.B.

がつつく


桃ちゃんも大満足

桃ちゃん




メロちゃんママが持ってきてくれた、ワンコのクッキー
こちらも、食いつき抜群でした!

ワンコクッキー


満腹B.B. も、リラックス。

食べた証拠


鼻の上、ケーキついていますけど。。。



こちら。
梅吉ママに一緒に注文してもらった、お洋服
今回こだわったのは、”LOVE  DAD”(前回 MOM)ですからっ

お洋服



ご訪問ありがとうございます
↓↓おニューの洋服を着て、土曜の夜を満喫したB.B. に
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんなにプレゼントが!!
うらやましすぎます^^。B,B,君とっても幸せそうなお顔してますね~。
新しいお洋服とっても似合ってますよ!名前入れてもらえるのですね~。いいですね。
ワン用ケーキもとっても美味しそうです。
ちょっとは味わってゆっくり食べてと言っても、無理ですよね^^。
私が食べたいくらいです~。笑

akiさんへ

早食いですよね~。一気食いでした^^;

実は、ワンコのケーキは、私たちもしっかりいただきました!笑。
甘さ控えめのケーキという感じで、素材の味があって、とってもおいしかったです。

あまり洋服を持っていない、外では裸族のB.B.ではありますが、おでかけの時には、洋服が重宝します。

No title

とても犬用ケーキとは思えない!
今年のバスキーのお誕生日に買ってみようかなぁ~。

うちも基本は裸族ですが、最近抜け毛が激しくて床がすぐに
毛だらけになるので、毛の落下防止に洋服着せちゃったり
してます(笑)。

ひぃさんへ

私たちが食べてもおいしかったですよ。

バスキー君、お洋服似合いそうですね。
抜け毛で部屋が毛だらけになるのも、防げますよね。

No title

上海は芸達者な
飼い主さんが多いですね。
B。B。ちゃんのお洋服に
パパもメロメロですね。

No title

ケーキ早食い?(大食い?)大会でした?
っていう位でしたよね。
怖かった・・・自分の犬が。v-404

B.Bちゃんはブルー最高に似合ってましたね。

BBちゃん御鼻にんじん色になっていましたねv-398

ラッシュの母さんへ

わんこ用ケーキは、カフェへのオーダーメイドなんですが、みなさん、おいしいところをよく知ってらっしゃる!すごいです。
うちのオットは、洋服には興味ないんですよ~。
B.B. は裸が一番だと思ってる。。。
気を使ったのに。笑。

umekichiさんへ

すごかったですね。ケーキ食べるときのワンコたち。。笑。
みんなで仲良く着れて、たのしかったです^^。
ありがとうございました。

お鼻のにんじん色。。
朝まで付いていました。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
