--------

スポンサーサイト

2008-04-20

続きの続き

田子坊散策を引き続き。

次にコシを落ち着けたのは、こちら

 Coffee & Wine
  泰康路248弄41号
  ℡ 021-64661042

丹


テラス席へ
ひとおやすみ~。


食べたのは、明太子ピザ。
生地が薄く、明太子が利いて、好きな味でした。

明太子ピザ


写真撮る前に、手をつけてしまった~。
でも、おいしかったので。


すると、そばでいきなり始まる写真撮影

撮影開始


おしゃれなスポットですから、絵になるんでしょうね。

そろそろ帰りましょう。。ということで、北上。
再びmameちゃん、ウサギさんにえさを。

うさぎですからっ



またまた休憩。
以前から行ってみたかった

CITIZEN
   进賢路 222号

シチズン


また、おやすみですか?
またまたひとやすみ~


ここでお茶&ケーキしたんですが、また、写真撮る前に食べちゃった。
誘惑に勝てません。


最後は、ペットショップに立ち寄りました。
B.B. はショップのお姉さんに会って、うれしそう。

ペットショップで



もちろん、この後、(歩かず) タクシーで帰りましたよ~。

ご訪問ありがとうございます
↓↓寄り道しながらのお散歩を満喫したはずのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

美味しそう!!ピザ!
今度一緒に行きましょう☆

結婚式の写真2人でピンクって
すっごいな・・・漫才師じゃないんだから・・・
B.Bちゃんひいてませんでした?(笑)

No title

ワン連れでこんな素敵なお散歩ができるなんて羨ましいです~。
美味しそうです。
B.B.君は食べてる間ちゃんと大人しく待ってるんですよね。
えらいな~。レオンだと隙みて横取りしようとするから落ち着かないでしょうね。笑
チャイナ風首輪可愛かったですよ!

umekichiさんへ

行きましょう!行きましょう!

ピンクがもうちょっと。。。ね。
いや~、なりきって撮影されていましたよ。
いつも平日にいくせいか、前回も似たような撮影を見たような。。

akiさんへ

テラス席だと、たいていのお店がワンコOK だと、わかってきました。
田子坊は外国人向けのスポットなので、一歩外に出ると、また違った景色になります。
Leon 君は、頂戴攻撃しますか~?
B.B. は、周りを探検しないと気がすまないようで、最初はうろうろ落ち着きがありません。

No title

オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
明太子ピザ美味しそうですね♪

B.B.君ペットショップのお姉さん好きなんだぁ(^ー^* )フフ♪
とても嬉しそうだね(●^∀^)ニャハッ

↓ワンコブティックあるんだぁ♪
素敵なお店ですね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
B.B.君とても首輪似合ってるよヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

チャッピィ姉さんへ

おいしかったですよ~。
意外な組み合わせに思いましたが、いけました。
行くと遊んでもらえるので、ショップのお姉さんが好きみたいです。
ワンコブティックは、ステキなお洋服などたくさんありました。
おしゃれ~なワンコにおすすめです^^。

No title

順調にカフェ巡りしてますね~。

うちも今日はバスキー連れてダンナと旧フランス租界に行って、
昼間っからビール飲んで来ました!

最初は犬連れで行くとこない!って思っていたけれど、
意外と楽しめますね、上海☆

No title

いいですね~、お散歩&休憩
いつかご一緒したいです~。

ひぃさんへ

 結構上海もワンコにやさしいところがあるなと思えるようになってきました。

バスキー君、歩きましたね~。

ひぃさんも飲める口でしたか!

BooMama さんへ

こちらこそぜひ、ご一緒させてください!
どこかで待ち合わせCafe をしても楽しそうですね。

No title

丹のピザおいしかったですね。
&ケーキも♪
また昨日うさぎさんに葉っぱをあげてきました!
おぼえてくれたかな??

mameさんへ

もう、ウサギさんは、mame ちゃんにめろめろですね。
丹のピザ、また食べたい味でしたね!
お付き合い、ありがとうございました。
また遊びに行きましょうね!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
