--------

スポンサーサイト

2008-04-17

おとぎの国へ行く

体力消耗して、無事 VAA 家に到着~。

玄関を開けた途端、とってもいい香り。

リビングに入って、言葉を失う。。。(Tea Party )

ステキ。


名前まで


歓迎してくれた、3チワワ VAA ちゃんと、ごまちゃんママ 
セレブなお茶会。
セレブなお茶会②
3チワワンズ


3チワワちゃんのベットでくつろぐたろう君&ハナちゃん
おとぎの国のティーパーティ
(メアリーちゃんも周りをうろうろ。写真なかった~。ごめんなさい。)

ベット




こんな優雅なお茶会を飼主が楽しんでいる中、B.B. は。。。


わなにはまり。。。行方不明だったり。
わなにはまる



ごまちゃんを追い詰めたり。
追いつめてみる



ごろ寝したり。。
ごろ寝



5年間壊れなかったというおもちゃの耳、あっという間に食っちゃったり。。。
耳、食って。。



おやつにお土産までいただいて。。。
クッキーもらって。


帰路、爆睡でしたとさっ。


ご訪問ありがとうございます
↓↓幸せなひとときを過ごしたB.B. にポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわぁ、美味しそうなお菓子がたくさんで素敵なお茶会だったのですね~。
B.B.君、セレブ犬の仲間入りして手の届かない所に行ってしまったかとおもいきや、ワナにはまってたり、ごろ寝してたり、おもちゃの耳かじってたり。。(レオンなら耳だけじゃすまないかも。。)
そんなお茶目なB.B.君が大好きですよっ。v-238

No title

イチゴが山ほど乗ったケーキに心を奪われました・・・。そういえばケーキは食べなかったな~。「耳を食べちゃった」B.B.君なんだかそれなりに「反省」しているような気がします。それにしてもこの衣装が似合いますね。最後の写真が最高です。

No title

素敵なティーパーティーですね~。
Boomerはきっと両耳+ボディもいっちゃってるかもです。。。
ワナにはまったB.B.君、「やっちゃった!」ってかんじでおもしろいです。

No title

いや~、すごかったですね~v-10
あれが「Tea Party」っていうものだったのですね…
罠にハマっていたとは知りませんでしたが(笑い)、B.B.君が楽しそうにごまちゃんと遊んでる姿を見て、なんかこちらも楽しくなりましたv-238

No title

BBちゃんわなにはまってる(笑)
かわいいですね。

かなりセレブなお茶会☆
綺麗ですね。テーブルセッティングが
すばらしい・・・
そんな中いたずらしてるBBちゃん。
反省顔ですね。

ごまちゃんみると・・・きょんに似てるなと
犬種は違いますが・・・なんとなく。

のせのせ隊ジンジャー成功ですね

akiさんへ

彼女のセンスはすばらしかったです。
すばらしいおもてなしをしてもらい、感動でした。
セレブ犬になれないB.B. は、どこに行っても、やんちゃで。。。苦笑

ムギパパさんへ

どれも美味しかったのですが、このイチゴのケーキは絶品でした。
お誕生日ケーキに、いかがですか?

最初はおもちゃを見て、得意そうにしていたんですけど、だんだん様子がおかしいと。。。。笑。
ワンコでも反省するんですかね?ジャックならするかも。。
体や足は拭いて入ったんですが、野生の香(汚れ)を隠そうと、お洋服を着せてみました^^;

BooMamaさんへ

耳がなくなったの、ほんの一瞬でした。。涙。
いなくなったので、いたずら??と思って探したら、身動き取れなくなって、じっとしていました。おまぬけですよね。。笑。
お家の中を、探検していたようです。
(必ず、探検しないと気がすまなくないですか?)

じゅんじゅんさんへ

すごかった。。
いい経験をさせていただきました&楽しかったですね。

まったく、うちのやんちゃ坊主に、セレブ犬のつめの垢でもいただいてかえればよかったです。。

umekichiさんへ

黙ってじっと、はまっていました。。。
困ってたみたいです。笑。

すべてが、すばらしかったですよ~。

ごまちゃん、ワンコが苦手だったのですが、最近は楽しそうです。

おやつも、のせのせしてたら、誘惑に負けて、勝手にぱくって。。。
美味しかったようです。

楽しいパーティー☆

ワンコがこんなに集まってもほのぼの過ごせるなんて羨ましい~~。
B.B.ちゃんて、ジャックだけど何処かまったりしてますね。
罠にはまってたりして可愛い~~>▽<
もう抱き上げて救出してあげるからチューさせてって感じです。
このセレブなお茶会のリンク先で見た豪華なマフィンは今夜夢に出てきて欲しいです(笑

理恵さんへ

夢に出てくると、いいですね~。
マフィンなのに、しっとりして、のってるデコレーションが全て違うの。。
すごかったですよ。

走り回ったり、おもちゃで遊んだり、探検しにいって消えたり。。。
やはりジャックでした。。
何度もあっているワンコたちなので、落ち着いていられたんだと思います。

No title

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
Teaパーティしたんだぁ♪
なんかセレブ~って感じがしますね♪
ケーキ味しそう~(^―^) ニコリ

スヌーピー姿のB.B.君゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!♪

チャッピィ姉さんへ

お茶会の軽い気持ちで伺ったので、またまたびっくりでした~。
とってもステキな&おいしいParty でした。

B.B. は、やんちゃぶりをスヌーピーでごまかそうかと。。。
何着てもやんちゃでした^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
