--------

スポンサーサイト

2008-04-15

わんこイベントに行く

上海もペットブームという話。
でも、まだまだペットは”物”という認識みたいで。

そんな中、ドックイベントが開催されるというので、興味津々。

会場は、たろう君&ハナちゃん たちの住むのマンション敷地
イベント会場 

到着時には、すでにイベントの雰囲気むんむん

イベント前に、のびのび爆走
イベント前の爆走
 


そして、続々とわんこも集まる中。


どう?  チャイニーズカット

トッチィ



なんとな~くイベントも始まって、景品配って、誰も相談してしない獣医無料相談コーナーや、
いつの間にかやってる訓練士さんのわんこ芸など。。。

配られたのは、ドックフードのサンプルやわんこのおもちゃ

くわえて、ふうせん~~~

もちろん、風船は割れるよね。


もちろん爆竹の音に似てるよね。


もちろん、B.B.は、こわいよね。。。。。


ぼきっ、こわいですからっ

イベントはじまり~~


わんこ同士の交流も、B.B. のお勉強。。。。のはずでしたが。。。
それどころではありませんでした。。

彼の逃げ場所は、キャリーバック。

注目される犬


かえって、注目されるんですけど。。。


ほどほどで、引き上げましたとさ。

ふりふりお洋服の似合うメアリーちゃんたちと、じゅんじゅんさんちでお茶タイム

メアリーちゃん


たろう君&ハナちゃんも自宅に帰ってリラックス。

たろう君&ハナちゃん



B.B. その勢いがなぜ会場で出なかった??
羽目をはずしすぎですから。。。


サララちゃんと





この日の詳しい模様はこちらへ。。(他力本願。。。お世話になります。)

いよいよ、ハナちゃんとB.B.の関係に変化が。。


ワンコイベント!-じゃなかったの?①

ワンコイベント!-じゃなかったの?②

ワンコイベント!-じゃなかったの?③




ご訪問ありがとうございます
↓↓爆竹病重症のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうぞ、どうぞ~笑。
たまには手抜きしてくださいな。
キャリーの中に入りっぱなしのB.B.君…ちょっとかわいかったですよ。
最近、B.B.がどんな時にどんな行動をとるのか、だんだんかわかってきた気がします。B.B.のしっぽは正直ですね。

じゅんじゅんさんへ

どうもです~。
B.B.、結構単純でしょ。。笑。

爆竹類似音もだめだなんて。。。重症ですよね>涙

No title

お友達ブログも拝見しましたが、イベントはいまひとつだったのかな。
ワンコイベントでは風船配ってほしくないですね~。B.B.君、災難でした。
でもその後お友達と楽しく遊べたから良かったですね。
B.B.君の○○もしっかり見ましたよ。やっぱり男の子ですね~。

No title

これもお国柄なのでしょうか? 日本でこんな事したら主催者は袋叩きにあいますね。他の方はそれなりに満足したんでしょうか?
お友達のブログにお邪魔して見ちゃったよ~B.B.君。君の「好み」もなんとなく判ったような気がする(笑)

No title

一番上の写真のB.B.君の顔(*・´艸`・*)☆・*:.。.力ゎィィよォ.。.:*・☆*:゚・☆
みんなで追いかけっこ楽しそうでしたね♪
チャイニーズカット゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
B.B.君ふうせんの割れる音こわかったんだね。
キャリーバッグに避難しちゃったんだぁ( *´艸`)クスッ♪

No title

うわあ。
すごい楽しそうv-238ですね。

このチャウチャウ。。。。??
え??あ。。。。プードルだ。
最高です。

No title

B.B.くんの走りっぷり素敵!
ふうせんは怖いですよね。。。
人間だってびっくりしますもんね。
Boomerも早く皆さんとイベント参加できますように!
(2歳の怪獣がいると容易ではないですがv-357

No title

B.Bちゃんかわいい。怖いのね。
うちなら風船の音に吼えますね・・・

みんな楽しそうに走ってますね。

さららちゃん・・・襲われてますね・・・

akiさんへ

イベントは、いまいちでしたが、たくさんのワンコにあえて、楽しかったです。
(風船以外は。。笑。)

B.B. 、のってるときの顔が真剣そのものですよね。。苦笑。

ムギパパさんへ

期待していたんですけどね。
セッティングはしたのでほしいものは自分で求めてって、ことでしょうか。。。

B.B.もやはりジャック。ハナちゃんのスキをうかがってたのがよくわかりました(^o^)

チャッピィ姉さんへ

B.B. には、ワンコ同士の追いかけっこが一番の運動ですね。
どんどん追いかけっこできるように、遊んでほしいものです~。
こわがりB.B. もなおらないかな。。。

チャイニーズカット。。。先入観持たなかったら、面白いですが。。笑。

桃ママさんへ

(風船以外は。。。。)楽しかったです~。

トイプードルちゃんで、ございます。笑。
飼い主さんは、このカットがお気に入りなんだそうです。すごすぎます。。

BooMamaさんへ

ぜひぜひ今度また、ご一緒に~。
Boomer 君との爆走&ボール投げ、楽しみにしています。

umekichiさんへ

吠える勇気がほしいものです。。

サララちゃん。。襲いました^^。
最近、サララちゃんの口の中に口を入れるようになりました。大好きキスもたっぷり。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
