--------

スポンサーサイト

2008-04-12

ジャックが来た!!

”上海に来るよ~!”ときいてから、待ちに待っていたJRT Boomer君
元気に検疫から出所して、会うことができました!

初登場! Boomer君 (Boomer in 上海
きた~~~~


B.B. よりひとまわりがっちりした、デカジャックです。
Boomer


集合動画





同じくアメリカ生まれ
歩き方似てます。 (引きも強い)
歩き方


体型もそっくり (筋肉のつき方まで)
体型


ボールへの集中力も。。(すごかった)
遊び方


スタミナも同じくらい (どんだけ走ったか、ご想像ください。。)
ボール遊びで爆走


もれなく、よく釣れました。
(Drop it できますが、このときは、B.B. におもちゃを取られたくなかったようです。)
よく釣れました



タロウ君、ハナちゃん、メアリーちゃんたちと、集合写真
わんこの集合写真って。。。。個性でますね。
集合写真


メアリーママのお家で、体をきれいにしてもらいました。
仲良くお風呂



Boomer君、B.B. より3ヶ月ほどおにいちゃん。
出会った瞬間、上下関係の決着がついたようで、仲良くなれました。
動きがそっくり



動きがあまりにそっくりです。




ご訪問ありがとうございます
↓↓スタミナの塊 B.vsB. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きゃあ~、B.B.君に同じ JRTの友達が!
本当に走り方も体型もそっくりですねv-219

しかも、どっちもボールが好きだなんてーっ!!
B.B.君、良い遊び友達が出来て良かったね~v-10

ウチのVAAは‥‥、チワワ友達、できてませーーーーーーんっv-40

No title

確かB.B.君も結構大きくありませんでしたっけ? そのB.B.君よりも大きいんですか。同じジャックなら遠慮しないでお相撲も取れるしB.B.君と同じくボール遊びも大好きみたいですね。「趣味」のあう友達ができて良かったですね。

No title

Boomer君、検疫お疲れ様。
ほんと柄が違うくらいで、体格も大きさもほぼ同じですね!(デカジャックがもう一頭いたと、ここで密かに喜んでます。笑)
いい遊び友達がまた出来ましたね。
お二人さんの笑顔もよく似ててとってもいい笑顔です。
B.B.君、良かったね!

No title

お疲れ様でした~
B.B.君とブーマー君、本当にそっくりでしたね。遊んでる姿もとっても楽しそうでした。2人にボールを投げ続けるParsonさんのお顔も、終始いい笑顔でしたよ!
いいお友達ができてよかったね~v-238

No title

並ばせてみるとホントBoomerでかいですね~。 
でも太っちゃいないんですよ~(笑)!
B.B.君と仲良くしてもらって大満足のBoomerでした!
これからもよろしくお願いします!

No title

す・す・すごい・・・v-407
あの体力派が2頭・・・(笑)

でもかわいいですね☆

集合写真個性的です。
みんな良い子ですね。

Yum’sさんへ

柄が違うだけで、考えてることも一緒なのではと。。。
ボールはジャックの生きがいですから。。。
体力使わず、疲れてもらうためには、必須お遊びなのですよ~。

チワワ友だち、できるといいね^^。

ムギパパさんへ

11㎏弱のジャックちゃんです。
B.B. は9.2~9.4㎏なので、遠慮なくプロレスできそうです。

同じくボール命なので、ボール遊びはエンドレスですv-40

akiさんへ

ありがとうございます。
Boomer 君検疫無事でよかった&B.B. のお友だちになってくれて、よかった!

デカジャックとしては、うれしいですよね^^。
また1匹伝説の?デカジャックが増えました~。

じゅんじゅんさんへ

ハナちゃん、走れなくて残念でしたね~。
デジャブ再びなるか!楽しみですが、次回以降に。
派手にプロレスしてもらって、そこにハナちゃんがつんつんと。。。楽しみにしています!

BooMamaさんへ

上海へようこそ!
ほんと、楽しく遊ばせてもらいました!
次回はジャックプロレスをぜひ。
これからもよろしくお願いします!

umekichiさんへ

体力派も2匹いれば、普通に見えたそうです。
B.B. の体力がかすむので。。>苦笑

Boomer君は、梅吉君と同じくらいのサイズ
でしたよ。表情豊かなわんこでした^^。

No title

B.B.くん、同じ体力&同じ興味(ボール遊び)を持ってるお友達が増えて良かったね!

確かにJRTで11kgって大きいですよね。
うちのバスキーと同じくらいのサイズなのかしら?
ぜひぜひ今度ご一緒させて下さいね!

ひぃさんへ

B.B. と体力勝負をしてくれるわんこは少ないので、すごかったですよ。
バスキー君、今度またガウガウ遊びましょう!

No title

(*゚▽゚)ノこんにちは~
Boomerくんに会うことができてヨカッタですね♪
B.B.君より大きいデカジャックなんだぁ(^ー^* )フフ♪
写真や動画だとそんな大きく見えないけどね(●^∀^)ニャハッ
ほんと体型や動きも似てて(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚

No title

最初画像が出るまではBoomerくんて強そうな名前だなぁ~~~~とじ~~~と待ってました。
そしたら可愛い子である意味ビックリvvv
やっぱりジャックって可愛い。
B.B.ちゃんと仲良く匂いを嗅いで走り回ってましたね。
犬種が同じだと行動まで同じなのかな(笑

チャッピィ姉さんへ

会えてよかったです~。
B.B. がすでにデカジャックなので、大きさがわかりにくいよね~。
2匹とも、でかいよ^^。

何もかも、そっくりすぎて面白かったよ~。

理恵さんへ

行動が、そっくりでした。考えてることも同じではないかと。。
犬種が同じって、面白いですね。
Boomer君、ハンサムボーイですよね。
やさしいジャックで、最初からB.B. と仲良くしてくれましたよ。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
