--------

スポンサーサイト

2008-04-10

クレープ屋さん

B.B. のボール攻撃をかわしながら、家事三昧のある日。
”クレープ食べにいこ~!”ということに^^。

ここよ~


Cafe-Crepes-Galerie BLUE CHAIR
 上海市襄阳南路228号
 ℡ 021-64660482
http://www.thebluecorp.com/

ピーナッツバタークリームが入ったクレープ
クレープ


ブルーチーズのクレープ
クレープ


ご飯クレープも美味しいのだそう。
おしゃれな店内より気になったのは、交通量、人通り多いけど、テラス席があること!
B.B. と来れるかも。。。。


遊ぶ?


何も知らないB.B. ですが。。。
以前から連絡を取っていたJRT君 が、無事検疫を終えて、上海に上陸しました!!!
これから、会いに行ってきます。

念願のジャックプロレスが見れるかな?
デジカメも充電しました。いざ。


ご訪問ありがとうございます
↓↓B.vs.B. 仲良くなれるか?? ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あまくないご飯クレープなら食べれそう。

で。もうちの梅吉は食べたいなきが凄いから一緒に行けないな・・・残念。

B.Bちゃんお友達がまた来て良かったですね。
でも・・・凄そう・・・な予感(笑)

umekichiさんへ

ご飯クレープ、おすすめらしいです。
食べたい泣きもご愛嬌で。
近所でも、カフェにも行きましょう。

B.B. と同じくらいのスタミナのある、同じ動きをするわんこでした。。。笑。

No title

パスタランチも美味しそう~でしたが、このクレープも美味しそうです。
Leonは頂戴アピールが強すぎてB.B.君のように大人しくできなさそうなので、まだこういう所に行ったことないのですよ。

新しいお友達はJRTですか!もう会われたのですね。
ジャックプロレス、楽しみです~。

No title

下戸でお酒が飲めないから甘党なんですよ、今日も「目の毒」だな~。1つ目のクレープが食べてみたい。まったく似合いませんが学生時代は「クレープ屋」でクレープの生地を焼いたりクレープを作ったりしてました。お皿で食べるクレープじゃなくて手で持って食べるクレープですけど。写真のB.B.君良い笑顔ですね。これから楽しい事が起きるって判っているんじゃないですか。

No title

あら偶然。
私もついこの間このお店行って、同じようにバスキーと来られるかなー
なんて思ってたんですよ~。

JRTバトルにバスキー加えてもらって鍛え直してもらっていいですかぁ?

No title

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
クレープ美味しそう♪
姉さんも甘いもの大好きですぅ(^ー^* )フフ♪
B.B.君のお友達のJRT君と会えたのな?姉さんもジャックプロレス見てみたいよ~♪

akiさんへ

Leon 君もちょうだいアピールしますか!
B.B. は、それに探索するので、落ち着くまでうろうろしてます。
食事の後半になって、落ち着いて食べれました^^;;

ジャック君、プロレスまではしませんでしたが、仲良く一緒にボールで遊んでもらいました。

ムギパパさんへ

美味しかったですよ~~~。
って、目の毒ですね。
クレープはやった頃が、学生時代ですか?

わんこは、顔に感情が出て、正直ですね。

ひぃさんへ

あら、偶然ですね。
わんこといけそうな雰囲気でしたよね。

ぜひ、またガウガウバトルしましょう!

チャッピィ姉さんへ

甘いものはやめられません~。
甘いものなら何でも大好きです^^。

ジャックちゃんと仲良くなれました。
もっと仲良くなれたら、プロレスできるかな。
今回は、プロレスまでは、しませんでした~。

No title

ここのクレープ、本当に美味しいですよね。
私も時々行きます。
外人さん、いっぱいv-40私も外人だけど。
テラス席。。。確かにすごい交通量
上海で、お洒落~で、景色も良くて~ってとこはなかなか無いですねv-16

桃ママさんへ

私は初めていったんですが、美味しかったです。
桃ママも、行ってますか!
やめられない味ですよね。
家から近い、わんこと行けるステキなお店って、たくさんあるといいな~。と、思います。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
