--------

スポンサーサイト

2008-04-08

清明節 連休最終日 パスタランチ

天気もよかったので、B.B. とお散歩&ランチ。

テクテク1時間ちょっと歩いて、行った先は

洋麺屋 Popolo
  泰安路139号 (泰安路×华山路)
  ℡ 136-5183-2007
 11:30~ 22:30

テラス席へ
テラスで


お食事の一部
ほうれん草とモッツァレラチーズの春巻き。。という名前だったと思う。
Popolo


ガーリックとオリーブオイルがきいてました
パスタ


このほかお店のおすすめ
カリカリベーコンと胡桃のほうれん草サラダや、
サーモンとほうれん草のバジルソースパスタなどもオーダー

ドレッシングは、やさしい味付け。
サラダでワインって、合うんですよね。
パスタは、うまみがきいて、美味しかった~。

B.B. ものんびり
日向ぼっこ


帰路
再び散歩


お調子者ですが。。。。
へへ~い



途中で、歩行拒否。。
爆竹再び


進行方向で爆竹が。。

勘弁してよ~。

しっぽが。。。


”しっぽが下がってますよ~”


ご訪問ありがとうございます
↓↓街歩きも爆竹なしが希望のB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

折角楽しいお出かけだったのにね。最後にとんでもない「災難」にあってしまいましたね。これは「清明節」を祝う爆竹ですか? このブログに登場する料理はいつも美味しそうですね。深夜にお邪魔する事の多い私には危険な誘惑です。両親が年で寝るのが早いので夕食は19時前、この時間になると当然「腹」が減るんです・・・。グ~。

ムギパパさんへ

何の爆竹だったのか。。。ホント、勘弁してほしいです。
夕食が早いと、夜中には、おなかがすきますよね~。
次回は、甘いもの!いきますね^^。

No title

素敵なお店ですね。
ワンコOKってのも、いいな。
家からも近いので、お天気が良い日に行ってみま~す。

BBちゃん、抱っこ~v-238がかわいい

桃ママさんへ

お近くでしたか!
テラスはこじんまりしていて、のんびりできました。
桃ちゃんもくつろげると思います^^。
前菜はわかりませんが、、パスタはどれも美味しかったです~。

”いきなり爆竹”は、勘弁してほしいです。

No title

お天気の日はお散歩も気合い入りますよね!

うちは連休中は友達が遊びに来ていて、週明けは私が体調を崩したりで、バスキーのお散歩が全然できてません。

そろそろ連れ出さないとまた暴れる?!

No title

こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
B.B.君も一緒にランチいいなぁ♪
ワンちゃんも一緒だと楽しいですよね。
・゚・オオ━【´∇`】━オオーパスタ美味しそう。
それにしてもB.B.君は食事中とても大人しいですね♪
あらら爆竹の音で、B.B.君抱っこラッセルですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

バスツアーいいなぁ。
11時間もお留守番できるB.B.君お利口さんですねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ひぃさんへ

天気悪い日も多いですものね。
天気がいいと、足も弾みますよね。

体調は、大丈夫ですか?
バスキー君、ちょっと落ち着いた?
走ると疲れるのも早いようですが。。
体調悪いときは、お散歩はつらいですね。

チャッピィ姉さんへ

最初は一通り、においチェックしてました~^^。
抱っこラッセルちゃんは、重いですよ。
B.B. は9キロ以上あるので。。
これ以上だと、抱っこできないですが~。


B.B. はお外でトイレなので、我慢していてくれました。
お留守番してくれたおかげで、1日ツアーに無事いけたので、助かりましたよ。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
