--------

スポンサーサイト

2008-04-04

清明節 連休初日

今日から私たちは、清明節の3連休です。
ちょっとお散歩
新华路


新华路  幸福路

上海のさくらも、葉桜になりつつあります。

帰宅後。。
あそびましょ


3時間近く歩いても、元気いっぱい。
遊ぶ気まんまん!

おりゃ~~とぅ~
キャッチ



とうとう、UFO に連れて行かれましたとさっ

UFO 連れ去る



ご訪問ありがとうございます
↓↓ワンコとの体力勝負に挑戦中の方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やばいぞ~、このままではB.B.君が「地球外知的生命体」に誘拐されてしまう。行き先は何処でしょうか ? さすがに大人のジャックさんだけあって見事なジャンプですね。
ワンコとの体力勝負は毎日してますよ~、だけど必ず私が負けます。

No title

見事なジャンプですね~。
最後のお写真は確かに連れ去られそうです。笑
3時間歩かれましたか!それでも体力残ってるワンコと勝負するのはなかなか厳しいものがありますよね~。

UFO

UFOに連れて行かれると、帰ってきたときに性格が変わってるそうです。
B.B.ちゃんは大丈夫だったかしら?
鼻のせクッキーをしなくなってたらニセモノかも!!(@▽@;
決定的瞬間がうまく撮れましたねw

No title

追伸

模様替えされたんですね。
中国風のテンプレ可愛いです。
なんて言う名前でしょう。

ムギパパさんへ

ボールやおもちゃが大好きなので、飛びついて取らずにはいられないようです。
体力勝負、我が家も必ず私が負けます。。

akiさんへ

以前、Leon 君も連れ去られそうな写真があったことを、思い出しました。
たまたまジャンプ中のB.B. に焦点が合った一枚でした。
歩きで疲れさすのはムリと、わかりました。。。

理恵さんへ

以前より、食いしんぼうになって、甘えん坊になったかも~。
たくさんとった中の1枚ですが、珍しく、B.B. がぶれずに写りました。

公式テンプレートの”urushi ”に変えてみました。
プレビューしても、なかなかマッチするのを見つけるのが難しいですね。

No title

飛んでますね~。
空中浮遊ですね~。
ブレていないということは、空中滞在時間が相当長いのですね。すごいです~。B.B.先輩。

ラッシュの母さんへ

歩くより、飛ぶほうが楽しいようです。
歩いていっても、目的地にドックランがあるわけでもないので。。。
腰、足に負担になるので、あまり飛ばさないようにはするんですが、飛ぶのは好きみたいです。。。ジャックだから。。。

No title

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
B.B.君3時間も歩いたの?凄いね~(●^∀^)ニャハッ
UFO写真ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
ホント飛んでるみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Parsonさんは写真撮るのお上手ですね。
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

No title

連休は、植物園に桜を見に行ってきました。桜もきれいでしたが、日本人が、団体で日本のようにゴザ引いて酒飲んで花見をしていたので少しびっくり。案外周りの雰囲気にとけ込めており尚びっくりでした。 
家の前でペットショーがあったので昨日行ってきました、結構の人だかり、周りにも犬を連れた人でいっぱいでした。(でも入れないようで可哀想・・)入場料50元したので入らずに、周りで配ってるチラシをもらって帰ってきました。(^o^)

チャッピィ姉さんへ

B.B. は平気なんだけど、私が。。。
足腰もちません。。笑。

たまたま撮れた1枚なんですよ。
UFO に連れ去られる犬みたいになっちゃいました~~。

新世紀広場さんへ

植物園でお花見とは。。。
日本人もこちらの生活に溶け込みつつ、文化交流もしているのでしょうか?
植物園、私も行って見たいです。

ペットショーに50元は、ちょっと高いようにおもいますね。
わんこ連れは、わんこが入れる場所を求めているのに。。入れないと、かわいそうですね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
