--------

スポンサーサイト

2008-04-03

日向ぼっこ

今日の上海は、空気はほこりっぽいが天気はよい日でした。

テラスで。。

まったり

B.B.は、日向ぼっこが大好きです。
テラスに椅子でも出して、お茶のみながら、本を読むのもいいかもね。

なんて思ってたら、しずくがぱらぱら。。。
びしゃびしゃの洗濯物を、ベランダに干す方が。。。
(これ、日常です。。)


ご訪問ありがとうございます
↓↓洗濯雨が降るそばで日向ぼっこのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君日向ぼっこして気持ち良さそうですね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
びしゃびしゃの洗濯物をベランダに干す人がいるんだぁ。
それは困ったですねぇ。
B.B.君のブルーのTシャツとても似合ってますね。
名前入りで(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚なぁ
ランチも美味しそう♪

No title

写真が少ない!

No title

テンプレートが上海になってる~。
上海の洗濯機には脱水機能はついていないのでしょうか。
こちらも暖かくなってお花見の人がわんさかいます。土日はもう葉桜かも。上海はお花見の習慣はないのかな。

No title

お久しぶりです。 上海も桜満開ですね、見頃はもう過ぎたのでしょうか?  先週は、お墓参りに行ってきました、途中、菜の花がとてもきれいで、やっぱり田舎の農村風景はいいですね。 陽気も良くなったし、連休は、植物園にでも行こうかと思います。 わんちゃんも沢山外に連れて行ってくださいね。

チャッピィ姉さんへ

日向ぼっこ好きみたいです~。
いままで寒かったから、今年初めてですよ。ひょこっと、テラスに座ったの。。

しずくが下に落ちることは気にしないみたいです。苦笑。。

ブルーも似合うかな?ありがとう^^。

飼主さんへ

明日いっぱい撮るわ~。
写真スポットへおでかけしよ!

ラッシュの母さんへ

上海らしいですか?笑。
ちょっと気分転換に、変えてみました。

日本の全自動と同じような洗濯機のはずですが。。。絞る習慣がないのか、しずくがどこに落ちるか気にしないのか。。

日本的お花見はどうなんでしょう?
いつも公園には人が集まっていますので、花が咲いてれば、より楽しいでしょうね。

新世紀広場さんへ

さくらだけでなく、いろいろな花がきれいですね。
上海は赤い~ピンク系のお花が多いように思いますが、どうなんでしょう?
植物園もいいですね。桜がきれいなのでしょうか。お花見していた人のブログを見たことがありますが。
農村部も緑が芽吹いて、きれいでしょうね。

B.B.もしっかり、出かけられるのは今の時期ですね。すでに、運動中の給水回数が増えましたから、ずいぶん暖かくなったということですね。

No title

日向ぼっこも気持ちがいいですね~。
レオンも晴れた日は日向ぼっこ大好きです。天気がいいとタイルが熱くなるようで、イヤになったら窓の外から入れてくれ~って一声ワンとなきます。
暑くなるまではしばらく楽しめますね。
でも上からのシズクはご勘弁願いたいですよね。笑
テンプレート変わったのですね!素敵です~。

akiさんへ

上からのしずくがなければ、テラスも快適なんですけどね^^。
B.B. は気にしないようで、日向ぼっこを楽しんでいました。
Leon 君も、日向ぼっこが大好きなんですね。
テンプレートをかえてみると、気分転換になりますね。

No title

うちのベランダも色んなものが
落ちてきます・・・

ひなたぼっこいいですよね!
B.Bちゃんも気持ちよさそう

umekichiさんへ

やはり、落ちてきますか。。
モップの水だけは、さすがに苦情を言いましたが。。
付き合っていくしかなさそうですね。

日向ぼっこにいい季節ですね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
