--------

スポンサーサイト

2008-03-30

両親探し

B.B. はアメリカ アラバマ州のブリーダーさんでうまれたわんこですが。。
兄弟だけが、ジョージア州アトランタ近郊で売られていたので、どんな両親なのか知りませんでした。
出生証明書はあるのですが。。
ブリーダーさん情報も、検索では見つけられずにいたのですが。

じゃんぷ~


先日、ふとしたことからJRTを検索していて、ブリーダーさんを見つけました!
”Find a Purebred Dog Breeder Near You”というサイトがあって、
ブリーダーさんが、見つかったのです。

両親の写真が送ってもらえるか、お願いしてみました。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. にお返事がきますようにと、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんなのがあるんですね~!!!!!!!
私もいつかT&Hのパパとママに会ってみたい!と、常々思っていて…手がかりになるのは、オーストラリアからの輸出証明と、オーストラリアで最初に受けた予防接種の獣医さんのカードです。
これでブリーダーをさんを突き止められるのかしら???
やっぱり、パパとママって、会って見たいですよね。
そして、T&Hを生んでくれて本当にありがとうとお礼が言いたい…。
遅くなりましたが、やっとLINK貼らせてもらいました!

じゅんじゅんさんへ

B.B. がきた頃、該当のブリーダーさんを探していたのですが、Webで見つからなくて、あきらめていたのですが。
出生証明書で、B.B.の両親の名前はわかっているので、この方がお返事をくれるかどうか~~。
両親に会ってみたいですが、会いにいくには遠いので、せめて写真でも。。
何でこんなに色白なのか、でかいのか、わかるかも~。笑。
T & Hちゃんは、両親の手がかりは少ないんですね。
どんな縁で、私たちの手元にきてくれたのか、知りたいですよね!

Link 、ありがとうございました!!!



No title

パパやママに会える子って羨ましいですよね。
ラッシュもサイトで見つかったのは異母兄弟までで、
ブリーダーさんや両親はサイトでは見つかりませんでした。
B.B.ちゃんはご両親とも色白さんかしら。
楽しみですね!!

No title

B.Bちゃんの家族どんなワンコさんたちなんでしょう。
楽しみですね!
皆鼻クッキーが出来たりして(笑
写真のB.Bちゃん笑っててとってもピュアーでいい感じです。
心まであったかくなる写真ですね。

ラッシュの母さんへ

小さなブリーダーさんのようで、いままで情報が見つからなかったのですが。。
両親の名前はわかっているので、お返事がもらえるとうれしいのですが。楽しみです。
ラッシュ君は、異母兄弟は、わかったんだ。
B.B. は兄弟と一緒に売られていたのですが、売れ残っていたのこり2匹が気になります。。

理恵さんへ

鼻クッキーの写真がきたらどうしよう。。笑。
家族の写真が見せていただけると、うれしいのですが。。。突然のお願いだったので、向こうもどう反応されるやら。。ちょっと不安ではあります。

この写真は、先日遠足にいったときのものなので、かなり興奮しています^^。

No title

ブリーダーさんが見つかってよかったですね!
どんな両親でしょうね~。
お返事が来るといいですね!楽しみです。

お写真のお顔とってもいい笑顔ですね!

No title

バスキーもじゅんじゅんさん宅のわんちゃん達と同じくオーストラリア生まれで、最初の予防接種の証明書しかないから、探せないかもしれないなー。

両親が突き止められたら言いたいです。
「アナタ達の子はオーストラリア→シンガポール→上海へ流れ流れて元気に暮らしています。でも最近いたずらが激しくて困ってます。叱ってやってくれませんか?」
って(笑)。

No title

B.B.君アメリカ生まれなんだぁ♪
ブリーダーさん見つかってよかったですね。
B.B.君はパパ似かな?それともママ似かな?
写真送ってもらえるといいですね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

akiさんへ

ブリーダーさんが見つかっただけでもうれしいです。

楽しいときは、顔に出るのは、わんこも一緒ですね^^。

ひぃさんへ

バスキー君もオーストラリア生まれなんですか!
オーストラリアからたくさんわんこが来ているのですね。
なかなかわんこの血縁は見つかりにくいものなのですね。

バスキー君、いたずらっ子になっていますか?
また、B.B. と遊んでやってください~。

チャッピィ姉さんへ

写真が送ってもらえるといいのですが。。。
どんな両親か、見てみたいものです~。
どちらに似ているかわかるだけでも、楽しそうです^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
