--------

スポンサーサイト

2008-03-29

遠足の続き

わんこ遠足の続きです。

公園に到着後、キャリーバックから開放されたB.B. は、
みんなにご挨拶
おはよう~


広~い公園内を散策しながら、探検しながら、移動。

ビーチに、いきなり絶句。。。

たろぴんと。。。


うるるちゃんも、たっぷり歩きました。
うるるちゃん



会えばいつもボールを投げてもらう じゅんじゅんさんに、
”あそんで~”攻撃ジャンプ! ジャンプ!ジャンプ!

あそんで~


公園の奥まで移動し、芝の上に居場所を構え。

だいすきよ~


ショップさんの企画の「呼び戻しゲーム」や「待てゲーム」で楽しんだり、
お弁当を食べたり。

ちょっと休憩


昼食後は自由時間。

にこにこ


お散歩したり、
おさんぽ~


おもちゃで遊んだり
ハナちゃんと



公園は、大きな湖を囲んで造られています。
こんな感じ



帰り道
サララちゃんと、ぬいぐるみ


バスの中
ぐっすりT&H


つかれたB.B.
バスの中


遠足の詳細はこちら~ごたはまぼんのキモチでどうぞ~^^。
遠足♪①
遠足♪②
遠足♪③
遠足♪④



ご訪問ありがとうございます
↓↓帰り道、疲れたB.B. をはじめてみたと言われたスタミナの塊君に
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日のB.B.君もニコニコの笑顔でいっぱいですね。ビーチに出現した水着のセクシーガール(?)さん達はいったい何者なんでしょうか?
受け狙いじゃあないですよね、多分。大満足で熟睡中のB.B.君本当に幸せそうですね。 で、話は変わるけど、「ボールの誘惑」に負けたって風の噂で聞いたんだけど本当かな~(笑)。

ムギパパさんへ

セクシーガールさんたちは。。。芸術だと思われます。。^^;;

ボールの誘惑には、いつも完敗なのですが。
実は、今回負けたのは、”食い気”です。。。
誘惑に弱い犬と、実証されました。。笑。

No title

自由に走り回るワンコ達すごく楽しそう。
行きたかったなぁ...。

ペットショップからお誘いの電話をもらった時、思わず
「今度は午後からのイベント企画して下さい(涙)」って
お願いしちゃいました。

いつの日か、週末にダンナをムリヤリ叩き起こして
この公園に行ってやるぅv-91

No title

水着美女たち。。すごいセンスですねww。
B.B.ちゃんのびのびと楽しんでいますね。
呼び戻しゲームとかめっちゃ強そうじゃないですか。
そして、ぐっすり。帰りはママ重いぞーww。

No title

私もいきなりの水着美女達にはうけました。笑 
ワンコ達もまた楽しそうに走って、遊んでましたね。
お友達のブログもしっかり見させていただきました~。
B.B.君、誘惑に負けちゃいましたか!
遊び疲れてぐっすり眠ってる姿が幸せそうです~。

No title

お疲れ様でした~。
写真の整理も大変だったでしょう<苦笑
この公園の芝、ずいぶん上質な…と思っていたら
Yum’sさん曰く、v-224ゴルフ場で使う芝を敷いてるらしいですよ!
ど~りでフカフカだったわけですね~!
思ったよりも近かったので、今度は自分達でも行きましょうねっv-238

ひぃさんへ

自由に走り回り、探検して、楽しそうでしたよ。
いけなくて残念でしたね。

また機会もあると思うし、ご主人ともぜひ^^。

いろんなイベントが増えるといいですね!!

ラッシュの母さんへ

ビーチにこのようなお人形がいろいろあって、にぎやかでしたよ。。笑。
呼び戻しゲームも、ほかのわんこと一緒にじゅんじゅんさんのところに走っていったのよ~~。
私は、目の届く範囲にいればいいみたいです。。v-40

バスを降りたら、歩いてもらいました^^。

akiさんへ

この公園、いろいろテーマがあるようで。。笑。
自由に散策する機会は、あまりないので、楽しそうでした!
B.B. は誘惑に弱いって、(我慢が足りない。。)証明されました^^;;
最後までターボエンジン全開のままだったのですが、
バスに乗ると、さすがに寝ました^^。

じゅんじゅんさんへ

お世話になりました!
ブログも便乗させていただきました^^;;

写真の整理。。まだ終わっていません。苦笑。
高級そうな芝でしたものね。
ふかふかで、気持ちよかったですね。
またぜひぜひ行きましょう!v-10
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
