fc2ブログ
2008-03-26

わんこ遠足へいく

上海で、B.B.を思いっきり遊ばせたいと、おもっていたら。

上海美育ペットサロン(I LOVE PETS)さんが、
わんこといく遠足を企画してくださり、
即答で参加申し込み!!


 

上海古北地区から、チャーターバスにおよそ1時間のって、
余山にある、ペットを連れて行ける公園 月圆园

 

B.B. がこんなに飛び跳ねて、
うれし~


笑って、
たのし~


走って。。
たまりません~


あ~、来てよかった!

詳細は次回へ。

ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. の笑顔に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ワンコランチも美味しそうで楽しそうでしたが、今日はワンコの遠足でしたか!楽しそうです~。
B.B.君の笑顔が楽しさを物語ってますね。
ここはワンコOKなんですか~。とっても綺麗な公園ですね。

No title

お疲れ様~、B.B.君、いい顔してますね~
1枚目の写真は今日のベストショットですね!
こちらも久しぶりに昨日の記事は長くなりそうな予感です<笑

No title

わんこの遠足だなんて、上海もなかなか
すすんでいますね。
B.B.ちゃんニッコニコで楽しそう!

No title

ついに SHESHANに行かれましたね いいところですよね。 天文台まで登りましたか? 上からの眺めはまあまあいいですよね。 わんちゃんもとても喜んだようで良かったですね。

akiさんへ

この公園では、わんこの入場料を払って、一緒に入ることができるのです。ちょっと郊外なので、なかなか個人では行きにくいのですが、とてもいいところでした。
B.B. がこんなに笑っているのって、久しぶりに見ました。。

じゅんじゅんさんへ

お疲れ様でした~。
楽しかったですね!

ブログ、みました!
T&H ちゃん、大活躍でしたね!

ラッシュの母さんへ

こちらのペットショップさんは、日系で、サービスも充実しています。いつもお世話になっています。

B.B.の表情に、暮らしの満足度がでるのだと、改めて反省しました~。

新世紀広場さんへ

ヤットB.B. を連れて行けました!
展望台?あの、高台の上にあったのでしょうか?のぼってもよかったのですね。。
お散歩と広場で遊ぶばかりでしたが、とても楽しく過ごせました!

No title

(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
遠足に行って来たんだぁ。いいなぁ。
B.B.君とてもお顔がイキイキしていましたね(^-^ ) ニコッ
嬉しかったのね。
とても広くていい公園ですね=*^-^*=にこっ♪

チャッピィ姉さんへ

とっても広い公園で、B.B.もとっても楽しかったようです~。
上海では車もないし、わんこは電車などには乗れないので、遠足は遠出のいい機会でした^^。

No title

どの写真も「幸せいっぱいの笑顔」ですね。見ている私まで楽しくなってきました。ジャックラッセルテリアってとっても表情が豊かですね。次はどんな笑顔のB.B.君に会えるのでしょうか~。楽しみにしています。

ムギパパさんへ

わんこは、飼主の感情も写しますね。
正直に素直に感情を表現するんですね。
改めて今回の写真は表情が豊かで、私もびっくりするとともに、単調な生活では、ストレスなのだなと反省しました。

はじめまして

こんばんは。
先日の遠足でご一緒させていただいた、ちょんまげアメコカ・ろん(龍)の飼い主です。
まったくの偶然にこちらを見つけちゃいました。
BBで遠足で、もしや~…って。

本当に楽しかったですね~。
ロン共々上海へ来て5ヵ月になりますが、あんなに走り回ったのはこちらへ来て初めてです。
嬉しそうに走り回る我がワンを見てると、こちらも嬉しくなりますね。
ロンもBBくん同様、笑顔笑顔の写真ばかりでした。
高速使って1時間はちょっと遠いけど、1日遊んでいられるから、ぜひまた行きたいと思っています。

うちの暴れん坊のおかげでお話もできませんでしたが、また機会があればお会いしたいです。
上海の美味しいお店も教えていただきたいわ^^

しもーぬさんへ

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。

遠足、ホントに楽しかったですね~。
ロン君も笑顔ばかりでしたか!
もっとお話をと思っていたのですが、B.B. はアメコカちゃんとはあまり遊んだことがなく、昼頃にはすでに疲れも見えはじめていたので、紳士になれず(やんちゃで。。無礼で。。)失礼しました。

しもーぬさんと同じ頃、私も上海に、B.B. とやってきました。
上海新人ですが、お店探しも楽しいですね。
ぜひまた、ゆっくりとお会いしたいです!

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード