--------

スポンサーサイト

2008-03-25

わんことランチ

朝からとってもいいお天気だった日曜日。
どこかにB.B. とお散歩に行きたいな~って、思っていたら。。(中略)

ということで、待ち合わせ。
待ち合わせ中


たまにはオサレ~もいいよね。

桃江路にある、ゆったりとしたテラス席が素敵なCASTLE OKTOBER http://www.castle-oktober.com/
CASTLE OKTOBER



黄色いビール自家製ドイツビールが飲めるお店。
             白、黄、黒ビールがそれぞれ1杯45元 くらい
             ちょっと少ないのは、飲んじゃったから。。

黒ごま日記 のごまちゃん
ごまちゃん


この日が上海カフェデビューのメアリーちゃん
メアリーちゃん



わんこにかこまれ、美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、幸せな日曜の午後のひとときでした。

お料理


カフェモカ


お決まりの


B.B. desu


この後、自宅までお散歩して帰りましたとさっ。
今度は一緒に行こうねっ。蛙君(by B.B. )

ご訪問ありがとうございます
↓↓次回、遠足予定のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

早速行ったんですね!
テラス席があって広々しててステキでしたもんねv-354

実は私もその日、華山公園まで足を伸ばしてたんですよ~。
結局また3時間も歩いてました!

No title

料理もデザートも美味しそうですね~。B.B.君も連れて行けたということはリード付ならワンコもOKなお店なんですか?
昼間からビール飲んじゃうなんて少し意外かも? 私はビールは余り得意じゃありません。お酒も強い方ではないのでビールよりはケーキの方が気になります。最後のB.B.君の瞳が「何か」を期待しているような気がするのは気のせいでしょうか~?

No title

偶然B.B.くんと遭遇したあと「帰りはもしや…?」
と思っていたら、やっぱり歩いて帰られたんですね~!
ひぃさんまで…やっぱりお2人と2ワンちゃん
スタミナ満点☆ですね。
私も体力つけておきますのでいつかご一緒してください。

No title

ドック・ビアガーデン?でしょか?

探せば上海でも犬OKのお店ってけっこうあるんですね。
また誘って下さいね。

ひぃさんへ

いま、お散歩日和が続きますものね。
がんがん歩きましょう!

バスキー君も、春は大好きでしょうね!

ムギパパさんへ

お料理もおいしかったです。
レストランなどで食べると、今度は自分でどうやったら作れるだろうかと、考えるのもも楽しいです。
どうも、テラス席なら基本的にはわんこもOk らしいです。
お酒は。。飲める家庭に生まれたので。。あえて楽しまないこともないなと。。飲むなら楽しいお酒がいいですね。
マンゴープリンにチョコケーキにチーズケーキでした。
みんなで分けて食べたので、いろんな味が楽しめました^^。
B.B. も何か期待していたのですかね。。
久しぶりのテラスへ同伴でしたが、落ち着いていてくれたので助かりました。

YURIMAROさんへ

調子に乗って、歩いています。。
歩けるのはほんと短い時期だけですものね。

スタミナは。。後からついてきています。笑。

No title

どうも、テラス席があれば、基本的には犬OK らしいです。
このあたりは、特に外国人が多いので、テラス席も充実しているようですね。
ぜひ、今度一緒に行きましょう!

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
B.B.君バッグに入ってお利口さんにしていますね(^-^ ) ニコッ
自家製のドイツビールの飲めるお店いいなぁ ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
お料理も美味しそうだなぁ♪

No title

昼からビールですか!いける口だったんですね!!
お料理もおいしそうだし。気持ち良さそう。
ここは、中国??ww

チャッピィ姉さんへ

お利口に見えますか??ありがとう。
カバンの中がおでかけ先の自分の居場所となってるみたいです。
おしりが冷たいから、路面に座らないのもあるようだけど。。。

お料理も美味しかったです^^。
探せば、上海には美味しいお店はたくさんあるみたいです^^。

ラッシュの母さんへ

もう何年も前に、朝まで飲める体力はなくなりました。
日曜のお昼のビールは美味しいですね~~。
暑い上海の夏が来る前に、いろいろB.B. とお出かけしたいと、あせっています。

このレストランのあたりは、外国人がたくさん集まる界隈なのです。
まったく中国らしくないですよね^^。

No title

なんか、上海を誤解していたかも・・・です(^^;)
すっごいオシャレ&美味しそう!!
しかもワンコも大丈夫だなんて~。
自家製ドイツビール、めっちゃおいしそう♪
いける口なんですね。一緒に飲みたかったです~

puniさんへ

ご訪問ありがとうございます。

puniさんは上海在住でしょうか?

上海初心者の私には、まだまだ上海は面白いです。
ビールも美味しかったです^^。
ご一緒できれば、楽しかったでしょうね!

puniさんと、私の記憶が結びつきません。ごめんなさい。
知り合いorお友だちですよね。。。。きっと。。
ヒントor メールくださいませ~~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
