--------

スポンサーサイト

2008-03-22

待ち合わせ

おでかけのため移動中
どこいくの~。



待ち合わせ場所は、”広場”
時間は”未定”
目印は、”白いジャックラッセルテリア”

”広場で遊んでいるから、見かけたら会えるかも。。”
という待ち合わせをして、またまた遊びに行ってきました。


ウルルちゃんとサララちゃんも来てくれました。
ごたはまぼんのキモチの たろう君とハナちゃんが来たところ。
みんな楽しそうです。



ウルルちゃん
ウルルちゃん


ちょっと休憩
お昼寝


B.B. はかばんの中にもぐりこみ、いびきをかいて、お昼寝
眠いです


またまた、お外へ
メアリーちゃんが登場。



わんこって、うれしくてたまらないときは、走り回るのでしょうね。

メアリーちゃん
メアリーです


タロウ君とハナちゃん
わたしのもの


取れるものなら、どうぞ~。(by ハナ)
ハナ姉さん、お願い


ハナちゃんがB.B. よりお姉さん。
B.B. をじらすハナちゃん。
実はハナちゃん、このじらしを楽しんでいるのでは。。。と最近思うんですけど。。。
アウアウプロレスにはない楽しみを見つけた??

待ち合わせは、無事お会いすることができました

追記;ごたはまぼんのキモチにも、この日の模様が^^。ハナちゃんvsB.B.


ご訪問ありがとうございます
↓↓しつこくお姉さんにおもちゃをねだるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
広場でみんなダッシュして走り回って楽しそうでしたね。
B.B.君バッグの中でいびきかいて寝ちゃったんだぁ(^u^)プププ
ワン友たくさんいてイイね。B.B.君=*^-^*=にこっ♪

あっあと、いつも書こうと思って忘れちゃってたんですが、リンクはらせて頂いてもいいですか?

チャッピィ姉さんへ

走るのが生きがいのようなわんこ達なので~。
楽しいみたいです。
お友だちのおうちになれて、リラックスしたようです~。
いびきまで。。^^。

リンク、ありがとうございます。
私のほうでもはらせていただきますねv-290

No title

走ってますね~。
ノーリードですけど、柵とかはないんですよね?
よく脱走兵がでないもんです。みんな、感心。
やっぱりワンコは狭いところがお好きなんでしょうか。
バッグ寝心地よさそうです。

No title

気持ち良さそうに走ってますね~。
B.B.君、ちゃんと自分のバックの中でお行儀よく眠るのですね。
居心地いいのですね~。
タロウ君とハナちゃんかな、2頭が重なって眠る姿がとっても可愛いです。

No title

みんな走るの早いですね~、パピーのムギでさえ全力で走られるともう追いつけません、あの短い足でなんであんなに速く走れるんですかね。B.B.君今日のお洋服も良く似合ってます。こんなに沢山ワンコは集まらないですし、リードもつけなくてはなりませんが近所にロングリードで思い切り走らせられるグランドを見つけました。最近のお気に入りポイントです。

ラッシュの母さんへ

飼主のすがたが見えなくなるところには、行かないようですが、慣れてくると、どんどん遠くに遊びに行くことはありますね。

カバンに慣れると、おでかけ先でそのなかが自分の居場所になるようです。きちきちですが。。笑。

akiさんへ

みんな、走るの大好きみたいです。
最近は、おでかけのときは毎回カバンなので、以前よりなれたように思います。
タロウ君と、ハナちゃん、ほんと仲良しで、うらやましいです~。

ムギパパさんへ

ムギちゃんももれなくターボエンジン搭載していますか!
思いっきり走れる場所が見つかってよかったですね。
ムギパパさんも少し体力温存できそうですね。

No title

たろぴん、きゅんきゅん言ってましたね<笑
好きなお友達を見つけた時は、かならずこうやって鳴いてます。
上からB.B.君とうるさらを見つけた時も、鳴いて大興奮でした!
ハナちゃんがまたまた意地悪でごめんね~
でもあのやんちゃ坊主が、ちゃんと犬社会の掟を守って
いい子にしてる姿は…健気でかわいいv-238ふふふ。

じゅんじゅんさんへ

お世話になりました~。
たろぴんのきゅんきゅん、言ってもらえるととってもうれしいです。
ハナちゃん、意地悪じゃなくて、駆け引きをして遊んでいるんだと、感じるこのごろ。
B.B. をひきつける、魔性の女ね。笑。
ハナちゃんとの駆け引きを見るのが、楽しみになっているこのごろ。
また、よろしくお願いしま~す。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
