--------

スポンサーサイト

2008-03-20

上海カフェデビュー

バスキー君が、申普医院に行くというので、便乗させてもらい、おでかけしました。

上海でのわんこの移動手段は、基本的には車。
でも、タクシーには拒否できる権利があるのだそう。

大きくても、キャリーバックに入っていれば、拒否率も低くなるか?

犬鞄



注射終了後、医院近所の田子坊へ

カフェデビュー



念願の上海カフェデビュー

お天気もいいし、テラス席も過ごしやすくなりました。
上海で犬OK のレストランやカフェって。。。
テラス席ならいいのかな??
お店がOK っていえばいいのかな??
よくわかんないけど、犬もよく見かける田子坊でお茶。

おやつ~


どなたかそのあたりをご存知の方や、おすすめのお店があれば、おしえてください

みんなでお散歩

お散歩


わんこ同士で、並んで歩くのが好きなようで。。

おっしゃれな街並みとうわさのある道を選びながら、
ガシガシお散歩

ガシガシと歩く


瑞金二路~茂名南路~復興中路~東平路~桃江路~復興中路~
武康路~鎮寧路~~~

気がついたら、家まで歩いて帰りましたとさっ。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓2時間以上歩いたにもかかわらず、帰宅後とめどなく、たまごちゃんと遊んだB.B.
今日もスタミナの塊だったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
キャリーバックに入っているB.B.君カワイイなぁ (^m^ )クスッ
キノコちゃんの洋服似合ってたよ=*^-^*=にこっ♪
B.B.くんはタマゴちゃんが好きなんだぁ~。
タマゴちゃんで遊んで嬉しそうですね。

チャッピィ姉さんへ

そうですか?あいがとうね^^。
おやつに釣られて、かばんの中で座ってるんですよ~。
お洋服は、着せ始めるとどんどんほしくなりますね。

たまごちゃん大好きで、一日中でも加えて遊んでいます。
寝るときもそばにおいて放さないんですよv-392

No title

バスキーちゃんかわいい・・さわりたい

B.Bちゃんもいい子ですね

たまごちゃんそんなに愛されて幸せ
ばんびにたまごちゃんおそわれますよ!!

umekichiさんへ

バスキーちゃん、優しいお顔ですよね。かわいい。

B.B. たまごちゃんに夢中です。。
バンビちゃんに会うときは、とりあげとかなきゃ。。。笑。

No title

B.B.君、お外での行動範囲が広がってきてますか。
街歩きたくさんできて良かったですね~。
それでも帰宅後たまごちゃんと遊んでたのですか?
さすがすごい体力です!

No title

バスキーちゃんの大きなオミミに触ってみたい。「ジャックがダメならビーグルはどう?」って母に提案したくらい好きなワンコなんですよ。ビーグルさん(違ってたら恥)、表情が豊かで見てて楽しいですよね。何だかジャックとは相性の良い犬種のような気がします。お外を沢山歩けてたまごちゃんでも遊べて良い一日だったねB.B.君。

No title

この度はお付き合い頂きありがとうございました。
うちもやっと☆カフェ・デビュー☆できました!

今回でタクシー乗るのに“顔出しはNG!”ということを学んだので、
再度キャリーバッグ探しの旅に出ます。

って、B.B.ちゃん、途中「ママ、僕疲れたよ...。」って顔で
parsonさんを何度も見上げてたのに、まだ遊ぶ余力があったとは驚き。
うちは注射2本打った上に2時間も歩いたので、さすがにぐったり
してました~。

→ムギパパさん
大正解。ビーグルです。
鼻から額にかけての三角形の白い部分がなくてビーグルっぽくないですが(笑)。

No title

ずいぶん歩きましたね~v-218
でもあのヘンなら歩いてても全然平気っぽいですよね。
暑くなると歩きがなくなると思うので、やっぱり今がチャンスですよね!?早く養犬許可証来ないかなぁ…

↑バスキー君の顔出しNGって、そうなんですかっ?????
でもビーグルちゃんが顔まですっぽり入るようなキャリーとは…
かなり大きなものになりそうですね<苦笑
早くいいキャリーが見つかりますように!

akiさんへ

歩くのと遊ぶのは別体力みたいですv-409
やはり今回も元気すぎる犬だと証明されました~。笑。

上海もすぐ春が終わって暑くなるようなので、街あるきは今がチャンスみたいです。

いろいろな人の話をききながら、ヤット行動範囲を広げてきてます。注意しながら暮らさないといけないのは、変わりないんですけどね。楽しめるようになってきて、私も一安心しています。

ムギパパさんへ

ビーグルちゃんのお耳はでかくって、かわいいですよね。
私もたれ耳の犬が好きです。
ビーグルも猟犬だけあって、運動量は多いのでしょうね。
ジャックは、洋犬と相性がいいように思います。

ひぃさんへ

カフェデビュー楽しかったですね。
また、ご一緒させてください^^。

大きなキャリーが見つかるといいですね。

バスキーちゃんは、元気回復したみたいね。
よかったです。

じゅんじゅんさんへ

夕方は人通りが多くなってきて、ちょっと歩きにくいところもありましたが、街も比較的きれいなので、街歩きによさそうですね^^。
視点が、次回のために、テラスのあるレストランはどこ~って、感じで。。
許可証きたら、お出かけしましょうね!

No title

お友達とカフェ&お散歩楽しそう。
ラッシュもビーグルさん大好きです。
同じものを感じますよね。
B.B.ちゃん、いっぱい歩いてくれる
お友達できてよかったね!

ラッシュの母さんへ

ラッシュちゃんもビーグルちゃん好きですか!
活発なワンこだからかな?
ビーグルちゃんと歩いていると、楽しそうです。
上海生活1年生、100わん友だちできるかな?

No title

B.Bちゃんカフェデビューおめでとう!
つぶらな瞳でこれはおねだりの顔でしょうか?
キャリーバッグが黒いっておしゃれですね。
真っ白なB.Bちゃんにお似合いです^^
でも…もって運ぶには重そう~~~。
私パウリー抱いて歩く気ナッシングです(汗

No title

あたりです。
視線の先にはおやつが。。。

9キログラムのB.B. がなんとか入るので、愛用しています。
日本では電車もバスもこれで移動していました。
こちらでも、タクシーに乗るときなど、使っています^^。
おしゃれで機能的な大きいのがあれば、おニューがほしいんですけどね。サイズがちょうど足元に置けるので、便利です。

パウリーちゃんは、お車まで移動かな?
そうだと楽ですね~。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
