--------

スポンサーサイト

2008-03-19

きのことズッキーニ

きのこちゃん、初登場
きのこちゃん


バンビちゃんにごあいさつ
全体像


B.B. は梅吉君とほぼ同じサイズなので、試着させていただきました。
フードをかぶるときのこちゃんです。

梅吉ママにもお礼のキス
足に注目。。

B.B. は、梅吉君を。。。踏み台にしてますけどっ



この日いただいたズッキーニで、マリネサラダ
ズッキーニのマリネ


現在のガールフレンドはたまごちゃん
たまごちゃんは?


手に入れたら、片時もはなしません。。
寝るのも一緒



ご訪問ありがとうございます
↓↓順位が上がれば、B.B. にごほうびが!なのでポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはは!梅吉踏み台だ!!
きのこちゃんも似合ってましたね!
本当に2匹似てますよね微妙に。

私もB.Bちゃんにちゅーされて幸せでした!!

No title

スヌーピーのかぶりものも、可愛いかったけど、
キノコさんも似合ってるかも~!

でも、みんな同じくらいのサイズなんですねー?!

これからも、B.B.君のコスプレ、楽しみにしていまーすv-10

No title

きのこちゃん姿も可愛いですね!
B.B.君はどんなお洋服も似合いますね。色白さんだからでしょうね~。

たまごちゃん、かなりお気に入りですね。このオモチャ結構丈夫ですか?

umekichiさんへ

上下関係。。。はっきりしていますね^^;;
梅吉君、やさしいから。。。

2匹、実は色が違うだけ?
サイズ、ほぼ同じですね

B.B. は、大好きな人にキスするの大好きですから。。

Yum'Sさんへ

きのこちゃんもかわいいお洋服ですよね。
梅吉君とサイズが、ぴったり同じなのです~。
わんこのサイズは難しいですね。

akiさんへ

似合ってますか?ありがとうございます^^。
色白なので、かえって色を選ばないのが楽かも。

たまごちゃん、すでにならなかったのですが、まったく穴はついていません。
ずっと、ぱこぱこかみかみしています。
ただ、5㎏以下のわんこ用みたいなので、飲み込む危険があるわんこには、要注意かも。です。

でっかいきのこちゃん♪

B.Bちゃん白いからエリンギみたいだね~~^^
きのこ服可愛いです。
ワンコ同士ってよく互いを踏み台にしてるんですけど…重くないのかしらっていつも思います。

No title

このお洋服も良く似合ってますね。あれ、梅吉君のお洋服前にB.B.君が着ていたのと同じじゃないですか。プレゼントの送り主さんは梅吉くんのママさんかな。今度の土曜日お天気が良かったら「たまごちゃん」の実家探しの旅に出ようと思っています。

理恵さんへ

エリンギですか!笑。がっちり細長いしね。。

仲良しだから(梅吉君が優しいから。。)踏み台にできるんでしょうね^^。
重いのかな~??

ムギパパさんへ

あたりです。
ちょっとわかりにくいですが、このとき、桃ちゃんも同じのを着ていたんですよ。
土曜日、天気がいいといいですね。
たまごちゃん探しの旅報告、楽しみにしています!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
