--------

スポンサーサイト

2008-03-18

バンビちゃん、再登場

バンビちゃんもお誕生日会に出席。
ママのそば


やや緊張した面持ちのバンビちゃんですが。
彼女は、野生で暮らしていたところをレスキューされたわんこです。
わんこと遊ぶのに慣れていませんし、遊び方も知りませんでした。

わんことの距離
ほかのわんこと、この距離、同じ空間にバンビちゃんが自然にいられることは、とてもほほえましいことです。

ごろんとリラックスや
リラックス


お洋服を着たり
スヌーピーのバンビちゃん


愛をささやきあったり。。
愛のささやき



この後、B.B. が違う女性(たまごちゃん)に夢中。。。
三角関係に応援団の騒ぎをどうぞ。



犬社会もむずかしいっすね。

何はともあれ、楽しんだようですが。。
たのし~。




おまけ;

桃ママさん持参のスヌーピーのお洋服。
バンビちゃんにぶかぶかだったので、B.B. がいただいちゃいました。
ホントにホントにありがとうございました。
私の頭は酔っていたので、ほんとにもらってよかったのかな。。ぼそっ

スヌーピー?


スヌーピーもどき



ご訪問ありがとうございます
↓↓女性を惑わす遊び犬B.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3角関係・・・大変ね。(笑)
きょんが調子に乗ってるのが・・・きになる・・・あいつ

スヌーピーにあってますよ!!
BBちゃん白いから☆ほんものだぁ~~

またあそびましょうね!!

umekichiさんへ

ボールに夢中なB.B. は、KYですから。。。
上下関係はっきりしないとね^^。

スヌーピーに見えますかね。。笑。

次回、また楽しみにしています~。

No title

このビデオを見ていたら、
ソファーで寝てたたろぴんが飛び起きて、
隣のソファーに飛んで、一生懸命窓の下のランを見てました<笑
雷、花火、爆竹には無反応なのに、ワンコの声にはちゃんと反応してます<爆

じゅんじゅんさんへ

さすが、たろぴん^^。
騒ぎの収拾におきたのでしょうか。笑。
ランの騒ぎとおもったのね<爆

No title

BBちゃん、色白なんで似合いますよ☆

桃もいつか一緒にガウガウできるかな?

桃ママさんへ

ありがとうございました^^v

桃ちゃんも次回にはぜひガウガウを。
たのしみです^^。

No title

いろいろ盛りだくさんな楽しい週末だったのですね~。
B.B.君も楽しかったでしょう!
お洋服は耳がちゃんとついてるんですね。
スヌーピーB.B.君、似合ってて可愛いですよ~。

No title

そんな卵と遊ばないで、私と遊びなさいよ!
って、怒ってるんでしょうね、バンビちゃん。
B.B.先輩やる~。
スヌーピーのコスプレもいかしてます!

No title

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○● 
B.B.君ワン友と遊んで楽しそうでしたね。
スヌーピーの洋服もとても似合っていたよ(o>∀<从o)カワユス★

きょんちゃんの誕生日ケーキのロウソク凄いですね。
姉さんビックリですぅ!
B.B.君は部屋の外へ避難したんだぁ(*´▽`*) プッ

akiさんへ

B.B. もお友だちに囲まれて楽しかったようです^^。
耳もついて、凝ったお洋服ですよね。
薄手なので、夏に活躍しそうです。

ラッシュの母さんへ

B.B. も夢中になると、ほかの人(バンビちゃん)が目にはいらなくなるようで。。罪なおとこです。笑。
やはり、ジャック。。気は強いです。。
コスプレ。。。はまりそうです。。

チャッピィ姉さんへ

わんこにはわんこの社会があるようですね^^。
スヌーピーらしく見えました?

すごいローソクでした~。
B.B. は逃げ出してしまい、追いかけましたよ。
火はこわいみたいです。

No title

大騒ぎになり始めた頃の「えーっと、もしかして悪いのは僕なの~」とうろたえているB.B.君が溜まらなく好きです。随分と「たまごちゃん」に惚れているみたいですね。スヌーピーのお洋服、とっても似合っているじゃないですか。その服着て外歩いたらもうモテモテだよ、B.B.君罪作りなワンコだね。

ムギパパさんへ

かなりうろたえていますね。笑。
たまごちゃん、ほぼ一日中でも遊んでいます^^;

このお洋服着ていたら、もてますかね?
いつでもガウガウ友だち募集中なので!

No title

top10転落残念。。。top3を目指そう

飼主さんへ

いつも応援ありがとう。
みなさんのおかげで、この順位は感謝です^^。
Top 3に入れたら、たまごちゃんいりベットをB.B. にプレゼントとか。。。
笑。ムリだ。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
