--------

スポンサーサイト

2008-03-18

桃太郎くんスペシャル

桃ちゃんも、もちろんお誕生日会に参加。
桃ちゃん


桃ママのスペシャルわんこ弁当
わんこ弁当

盛り付けに桃ママのセンスが光ってます。
わんこたち(人間も・・・)が、うまいうまいと食いつきました~。

この日の桃ちゃん
実は、バンビちゃんに苦手意識が。。
ず~と桃ママの腕の中にいたのですが。。

対決?
上下関係の決着が?・・・
桃ちゃんvsバンビちゃん



B.B. はリラックス・・・させられております。
あおむけ~


ご訪問ありがとうございます
↓↓いつも桃ママの手料理が食べれる桃ちゃんが、うらやましいB.B. に、
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

桃ちゃん・・・すっごい。。。いや顔
でもバンビと戦う顔になってる写真・・・貴重です!!
BBちゃん桃ママ弁当大好きみたいですね!

BBちゃんくつろいでくれてよかった・・・

umekichiさんへ

桃ちゃんお疲れでしたね。。
次回もっと、、戦い&仲良くなれるかな。。
桃ママの愛情弁当、ほんと美味しかった。

B.B. マンション前に着いたときから、どこに来たかわかったようです。
大きい顔。。してますよね。。。

No title

桃って本当に顔に出るんですう。
あ、私もだ。。。

お弁当、有り合わせでしたが、喜んでもらってよかったです。
わんこ弁当はなかなか彩りが難しいですね。

桃ママさんへ

桃ちゃん、ちょっとお疲れでしたね。苦笑。
桃ちゃんの写真、今度リベンジでもっとカッワイ~の撮りますね。

彩りも素敵でしたし、有り合わせだったんですか?
材料そろっているところが、すごいですよ~。
ごちそうさまでした!


プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
