--------

スポンサーサイト

2008-03-18

おでん会の続き

おでん会の続きです
メンバーがそろってきたところで、お食事開始。
おでんとごちそう~


黒ごま日記。のごまちゃんもやってきました。。。


わんこが苦手なごまちゃん、避難中です。


ごまちゃん



わんこ総勢、8匹。

誰とあそぼっかな~っ
B.B.



ごまちゃんも、やっとなれてきた模様

警戒しつつも。。

気になるごまちゃん


視線の先は、やんちゃ坊主。。

なにか。。


この芋きんとん、絶品でした
夜は更けていく


そして、いつまでもいつまでも、おばちゃんたちの話は尽きず。。。

なかよし



ご訪問ありがとうございます
↓↓わんこたちといる空間が心地よいB.B. に、ポチッと応援おねがいします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おでんいっぱいですね~~
ごまちゃん可愛いですね☆

B.Bちゃんはわんこ大好きですね☆

umekichiさんへ

いいおだしで。
見た目豪快ですが、美味しかったですよ~。
ごまちゃん、ずいぶんわんこになれてきたようです。
B.B. ...演技派なので。。
”real boy”には、大きさ関係なく、けんか売りますから。。。。

No title

ずんどーにおでん…
やっぱりあまりいい見た目ではなくてお恥ずかしいですv-15
B.B.君、ちゃんといい子にしてましたね~
帰る前にランで遊んだ時は、ごまちゃんとも仲良く遊べそうでしたしv-238
またやりましょうね!

じゅんじゅんさんへ

我が家のおでんもずんどーで炊きますから。。
何か?って感じで、OKOKベリーグーでしたよ~v-91
ごまちゃんも、もと男の子なので、B.B. は大好きみたいです^^。
また、ぜひ!!

No title

おでん、美味しかったですね~!
B.B.ママのケーキもすっごく大好きで、
もっともっと食べたかったですv-10

VAAもB.B.君がやさしくしてくれたので、
楽しそうにウロウロしていて、
次回はもう少し、お友達になれるといいな~。

今度はお外でも遊んで下さーい。

Yum'sさんへ

おでん、いいおだしで、美味しかったですね。
VAA ちゃんたち、かわいかったです~。
B.B. も体育会系の女性だけでなく、かわいい系の女性にもなれてきたかな??笑。
もっと仲良くできるといいですね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
