--------

スポンサーサイト

2008-03-16

たまごちゃん

今回は、動画テストのため、たまごちゃん。
前回の予告は次回に。


おねだりポーズ

おねだり



すっかり、たまごちゃんが気に入ってしまったB.B.

ください


今日は一日、たまごちゃんでひとり遊びしたり、遊んで攻撃したり。
飽きることなく遊び続けています。

しあわせです


では。

くださいったらっ






ちょっと前まで見れるようになっていたのですが、最近また、私の住んでいるところから、excite やseesaa などの一部のブログにアクセスできなくなりました。
ごめんなさい。また規制が緩和されたら、私のほうからも遊びに行きます。
いただくコメントは読めますので、お気軽にあしあとを残してくだされば、うれしいです。
今日はなぜか、FC2のビデオのアクセスもできず、niftyを使ってみました。





ご訪問ありがとうございます
↓↓たまごちゃんがすっかりお気に入りのB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何処を探してもいないと思ったら上海に行ってたのかたまごちゃん、道理で見つからないはずです。色も我が家と同じですね~。ムギも夢中になって遊んでいます。転がり方や弾み方が不規則なのがテリア魂をくすぐるのでしょうか? このたまごちゃんを販売している会社我が家の近くなんですよ~。次の休みの時にムギの散歩ついでに会社のある場所まで足を伸ばしてみようと思っています。

No title

気に入ってくれてよかった。

また今度買っておきますね☆
きょんも大好きです。

わんこにはたまらないようですね
偽物が動物園前に売ってました(笑)
ためしてみますか・・・

ムギパパさんへ

お友だちのおうちで遊ばせてもらって、B.B. がはまってしまいました。挙句の果てに、いただいてしまったのです。。
いつまででも遊べるようです。
ムギちゃんと同じ色ですか。
たまごちゃん、初めてだったので、不規則な動きになるほどと思いました。すっかりB.B. は、とりこです。
販売会社が近所ですか!?
訪ね歩くのも、楽しそうですね^^。

umekichiさんへ

ほんと、すっごく大好きで。。
挙句にいただいてしまって。。ありがとうございました!!!

偽者ですか。。笑。
何でもありですね。
はね方もちがうのかな?v-286

No title

お久しぶりです。 お元気ですか? 最近やっと暖かくなって外に出やすくなりましたね。先日は、浦東の公園に梅を見に行ってきました。わんちゃんは、移動に制限があるようで、思ったところにいけないので残念ですね。 桜も上海にはありますが、アッという間に散ってしまうので梅の方が、いいですよ。 それではまた。

新世紀広場さんへ

いつもお世話になっています。
おかげさまで元気にしています。
お散歩も制限はありますが、街歩きに連れ出すようになりました。
公園には入れないのが残念ですが。
ただ爆竹の後遺症で、お散歩中に警戒心を抱いているようです。。。。
浦東の梅はきれいだと聞きましたが、きれいだったでしょうね。
上海の春は短いと聞きましたので、今の時期を楽しみたいと思っています。

No title

たまごちゃん、ブログで多くのワンコがとりこになってる様子を見てましたが、B.B.君もとりこになっちゃいましたか!
ポイント姿?前足ちょっとあげて、頭のせしてますね!足上げてバランスとってるのかな?さすがです~。
最後のキャッチもナイスキャッチです!v-425

akiさんへ

B.B. には小さいかなと思っていましたが、問題なく遊んでくれています。
動きが不規則なので、楽しいみたいですね^^。
頭のせのときは、キャッチもしたので、私もびっくりしました。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
