--------

スポンサーサイト

2008-03-14

新しいおもちゃ

新しいおもちゃを買ってきたので、B.B. に。

ください


じらしてみました。
だだっこ


では、恒例の。。。

恒例の




すぐに頭を傾けて落とし、Getです。

ください~




ご訪問ありがとうございます
教訓;新しいおもちゃの頭のせは、B.B. には限りなく不可能に近い。
↓↓ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
カエルさんの玩具&ベッド買ってもらってヨカッタねB.B.君゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
B.B.君はソファーの真ん中がお気に入りなのね。
チャッピィもその日の気分で、いろんな所で寝ていますよ。

No title

このかえるさんなにやら不思議な形してませんか?
体がオレンジ色で円柱状なのはどうして~。
ドラム缶の中にでも入っているのかしら?
B.B.君には気に入ってもらえましたか~。

チャッピィ姉さんへ

B.B.のおもちゃなどの買い物は大好きですよ~。
私がかわいいと思ったものになっちゃいます^^。
チャッピィちゃんも、いろんなところでねますか!
その日の気分で、居心地のいいところをかえるのって、面白いですねv-7

ムギパパさんへ

さすが、知育トーイマニアのムギパパさん^^。
円柱状になった中を、かえるのゴムでできた胴体が通っています。
円柱の中には笛が。
後日、別の写真をupしますね

キターーー!!

うちのパソコンは重いので画像が最初白いのですが、
ああ、あれをやるんだ、parsonさんのアレをやるんだ!と
ワクワク画像が開くのを待ちました。
キターーーー!!って単語?久しぶりに頭の中で使いました。
この芸、パウリーにさせようとしましたが全然だめでした。

No title

新しいオモチャですね!
蛙好き様のセレクトでしょうか^^。
蛙の足とシンクロしてるB.B.君の足がいいですね~。
頭乗せ、最初が一番難しいのよく分かります~。笑

理恵さんへ

そこまで、楽しみにしていただいて、ありがとうございます^^。
おもちゃによっては一瞬芸なのですが。。。笑。
パウリーちゃんは、興味なかったですか。頭のせ。
うちも、遊びや食い気のスイッチが入っているときは、ぜんぜんだめですよ^_^。

akiさんへ

かえるのおもちゃが目に付いたので、私が即決で買ってきました~。
はっはは。ほんと、シンクロしているみたいですね^^。

頭のせも、タイミングが必要ですよね。興味があると、我慢できなくて。。我慢するともらえるのにね。。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
