--------

スポンサーサイト

2008-03-11

拒否します!

昨日の話ですが。。
マンゴープリンが食べたいねということで、B.B. にはお留守番をしてもらい、ランチへ

おしゃれ~な新天地にある、Crystal Jade Restaurantへ
ランチ      ランチ


こんなのやこんなの食べた後は、デザート
マンゴープリン


写真撮る前に、勢いよく一口食べちゃいました~。


お家に帰ったら、B.B. はネムネムモードでした。
お留守番中、寝ていました

”お留守番ごくろうさま”

ということで、夕方の散歩もいっぱいして、B.B. の1日は終わり。のはず。。。。

おやすみ前の ”Party Time”に 事件はおこった




あまりに怖がるので、面白がる、いじめっ子の蛙君。。

トイレに行こうと外にでた瞬間、爆竹がなり始めたのでした。

イヤです。


音が鳴り止んでから、出直しました。。。

ご訪問ありがとうございます
↓↓お散歩拒否のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「例のお祭り」はもう終わりですね、上海の方はそんなに爆竹好きなんでしょうか。これは怖いでしょう、折角塞がりかけた傷口がまた開いちゃってませんか? B.B.君お気の毒に・・・。ゴメンヨ、動画を3回ほど繰り返してみてその度に笑っちゃいました。

No title

お目当てのマンゴープリンの前に美味しそうなお料理がたくさんありますね!美味しそう~♪
私、美味しいもの食べに行ったときのお写真って、お料理が来る前には写真撮ろうって思ってるのですけど、来た瞬間に忘れちゃって、食べ始めてからあ~って思うことがほとんどなんです。笑

B.B.君、丁度出るときに災難でしたね~。普段も結構爆竹なってることが多いのですか?
B.B,君すこしづつ慣れてくれたらいいですね。

ムギパパさんへ

爆竹はもう鳴らないと思っていたのですが。。家庭に在庫がある方でもいたのでしょうか。。。。
ここまで自己主張して、逃げ回らなくても。。。。笑。

akiさんへ

私も、写真をとるのはすぐ忘れて、食べ始めちゃいます。
美味しそうな誘惑には、何よりも勝てません。
このときも、友人が、”写真写真”。。って、教えてくれて、”あっ”て、撮ったの。

B.B. は最近また、お散歩中の音に警戒信号出していて。。
このときみたいに爆竹が鳴るのは少なくなったのですが、 工事の鉄筋の音などにも反応するようになってしまいました。
早く平気になってくれるといいのですが。。

No title

美味しそうですねv-353
B.Bちゃん・・・かわいそうに・・・敏感になっちゃいましたか・・・
爆竹引っ越しても鳴らすし何かあったら鳴らすから・・・

umekichiさんへ

マンゴープリン、はまりそうです。

え”?何かあったら、もれなく鳴らすの??
かんべんしてよ~~~v-406

No title

マンゴープリンおいしかったね♪
B.B君には申し訳ないのですが・・・
またお留守番してもらって
食べ比べ&食べ歩きに行きましょう~
B.B君に嫌われちゃわないように、お散歩もお供させてくださいv-107

No title

(b´・∀・)bコンバンワデ→ス
うわぁー、マンゴープリン美味しそう゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 。
姉さんも大好きですぅ。いいなぁー。

B.B.君はお留守番出来てホントお利口さんですよね。
あらら、爆竹が鳴り始めてしまったのですね。
B.B.君かわいそうだなぁ。

mameさんへ

また、食べに行きましょうね^^。
先日のB.B. とのお散歩も楽しかったです。
あの時寄り道しながら約2時間くらい散歩していたのに。。。
帰ってからまだまだ元気炸裂でしたv-394

チャッピィ姉さんへ

こんばんわ~。
マンゴープリン、とても美味しかったです~。
姉さんもお好きですか!また、食べたらUP しますねv-410

お留守番できるようになるまでは、ずいぶん壊されましたよ~。
爆竹は、わんこには慣れるのは無理そうですよね。。。。。

No title

今ごろ爆竹ですか?これって旧正月だけじゃなくて、日常的にお子なられるものなのでしょうか????
B.B.君には天敵ですね<苦笑

クリスタルジェードって、香港では一番ショウロンポーの美味しいお店なのですが、上海のはいかがでしょう???
懐かしいなぁ…

じゅんじゅんさんへ

我が家の目の前が爆竹スポットなので、音もでかくて。。
いまのところ、段発的になってますね。。

クリスタルジェードは、いろんなところに店舗があるんですね。
おしゃれ~で、おいしかったです^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
