--------

スポンサーサイト

2008-03-09

バンビちゃん、初登場

わんこが苦手なバンビちゃん、初登場。
バンビdesu.


B.B. との初対面。。(初対決)に期待。



おうちに入って避難中のバンビちゃん
こわいdesu.


お家に入ったら、バンビママの足元から出てきません。
怖すぎて、ガウりすぎるので。。と、リードもつけたまま。

そ~と、リードをはずしてみました。



最後のB.B. の”きゃん”は、演技ですから~っ。

じわりじわりと仲良しムードに
ごあいさつdesu.


今日もイケメン、梅吉君

ぼくもいますよ~
梅吉desu.

三角関係はややこしくなるので、ママのおひざで待機中

B.B. はまだまだやる気まんまん

たのし~っ
うれしいdesu.



梅吉君とのバトルも。



ご訪問ありがとうございます
↓↓翌朝、梅吉君とバンビちゃんを探し回っていたB.B. に、ポチッと応援お願いします~
m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バトル、楽しそうですね~~。
我が家のサチは他犬とはまだまだバトルができない内弁慶な性格ですが、姉ちゃんのフクとは毎日部屋の中でバトルしてます。
結構激しくて、ラグはずれるし、ドタバタと音はうるさいけど、楽しそうなので、見逃してあげてます(^m^)

No title

本当にお邪魔しましたv-398
梅吉も相当楽しかったようです。初めて朝8時まで寝ていました
今朝は寂しそうでしたがv-392

ばんびとB.Bちゃんお友達になれそうですね☆v-411

サチママさんへ

お家で仲良しできたら、いいですよね。
B.B. も激しいバトルは大好きです^^。
B.B. もこう見えても、お友だちになるには時間がかかるわんこもたくさん。
犬社会もいろいろ複雑そうですものね。

umekichiさんへ

こちらこそお世話になりました^^。
梅吉君、ぐっすりだったんですね。
B.B. もさびしそうに部屋のにおいをかぎまわっていました。
バンビちゃんも遊びたそうにはしていましたものね。
三角関係の行方が楽しみですv-290

No title

B.B.君とっても楽しかったですね~。
演技もするなんて、面白いです~。頭脳派ですね。
梅吉君ともくもくと追いかけっこしてる様子も楽しそうです。
ちゃんと先回りしたりして^^。
ちょっとづつバンビちゃんも慣れてくれたらいいですね。

No title

バンビちゃん、ちゃんとB.B.君と御挨拶して遊べてるじゃないですか、元気すぎるB.B.君にほんの少しビビッてるみたいですけど。梅吉君とは何度か遊んだ事があるのかな、両者とも遠慮無しに遊んでますね、ワンコ同士がじゃれあっている姿は見てて飽きませんね。

No title

バンビちゃんワンちゃん苦手なんだぁ。
少しビビリ気味でしたね。
でも最後は挨拶もできて仲良くなったのねスゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!。
B.B.君の一緒に遊びたいという気持ちがバンビちゃんに伝わったのかもしれませんね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 。
梅吉君とのバトル楽しそうだなぁ(*^m^)=3 プー!!

No title

あぁぁぁーっ、本当だっ!!!!!!!!!
Yum’sさんのコメントを見てのぞきにきてみたら…
B.B.君、また新しいお友達が増えてるーっ!!!!
いいなぁ~

T&Hといる時はどちらかというと弟的なB.B.君ですが、こうやって見ると、相手によってちゃ~んと自分を使い分けていて、
改めてワンコ社会って面白いなぁ~と思ってしまいました<笑

No title

B.B.くん社交家ですね~。
自分ちでみんなをもてなしている感じ。
バンビちゃんもノリよさげですよ。
あせらず時間をかけてあげれば。
梅吉さんはダックスですか?デカ!
いい遊び相手ができてよかったですね。

akiさんへ

追いかけっこに取っ組み合いが、大好きです。
追いかけっこで形勢が不利になると、”ぎゃん!”て、やられてもいないのに、叫ぶのよ~。
周りがびっくりするから、レッドカードです。。笑。
バンビちゃんがわんことご挨拶するのは、すごく珍しいことだそうで、仲良くなってくれるといいのですが。。

ムギパパさんへ

バンビちゃんも時間をかけると、遊べるようになりそうですね。
梅吉君とは数回目ですが、最初から仲良しです。
わんこ同士で遊ぶと、B.B. もとても楽しそうです^^。

チャッピィ姉さんへ

わんこが苦手なバンビちゃんですが、遊びたくてうずうずしてました。
少しずつなれて、遊べるようになってほしいです^^。
B.B. はバトルが大好きなんですよ^^。
チャッピィちゃんもかな?

じゅんじゅんさんへ

かなりに強気にでていますよね(苦笑)
おにいちゃんT&おねえちゃんH ちゃんには、かなわないけど、今日はいけるぜって、感じですよね。。乗ってました。。。。
バンビちゃんと仲良くなれそうで、うれしかったです。
わんこ社会、ほんとおもしろいですね!

ラッシュの母さんへ

B.B. は苦手なわんこには厳しいですが、仲良くなるとよく遊んでくれるので、楽しいです。
梅吉君はスタンダードなので、でかいですよね。B.B. より少し重いくらいなので、動きが似てます^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
