--------

スポンサーサイト

2008-03-07

キャッチ

食い気命
おやつ大好き。
もらった獲物にはくらいつく。。



よい子はまねしないでね~


ご訪問ありがとうございます
次回はバンビちゃん初登場の予定。
B.B. の彼女になってくれますように。
↓↓ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャッチとても上手です~~!v-425
Leonはあんまり上手にキャッチできないんですよ。性格なのか、まあ落としても食べれるからいいやって感じ。笑
落としたら食べさせないようにしないと上手にならないかな。

B.B.君大きな音がトラウマになっちゃったのですね。。
一度嫌いになるとなかなか忘れるのは難しいかな~。

No title

悪い子でもいいから出来るようになって欲しいです~。食い気ならきっと平均以上ですよ。どうやってトレーニングしたんですか~。オヤツに全神経を集中させていますね。食欲旺盛なのは健康な証拠、食いしん坊万歳!

akiさんへ

ありがとうございます。
B.B. は食い意地がはってるんですね。。きっと。笑。

かなり精神的に大きな音にやられているようです。
大きな音が苦手でもいいので、逃げ帰るのはやめてほしいんですよね。。。
ボール投げしていても、なるとピューって帰ってしまうので。。。

ムギパパさんへ

パピーの頃おぼえたので、ムギちゃんもすぐおぼえると思いますよ。
私がしたのは、Sit させて、すごく近くから、口にめがけてロープをくわえやすいように”キャッチ”といいながら、投げました。
反射的にロープをくわえます。
できるようになったら、距離を伸ばしたり、ランダムに投げていきます。
ボールでもおやつでもできるようになると思います。

おやつが一番うれしいようですが。。

上手だね^^

う~~ん、ナイスキャッチw
B.Bちゃんはキャッチが上手だね。
パウリーは良く鼻ではじいちゃって他のワンコに取られてますよ。
parsonさんが日々特訓してる成果ですね。
爆竹で音が怖くなったった?
中国の爆竹は派手だからね;;;
きっと日本の爆竹がへっちゃらになるよ、頑張れ、B.Bちゃん。

No title

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆
B.B.君は食い気命なんですね( ´艸`)ムプフ。
チャッピィも同じく食い気命でーす+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 。
B.B.君ほんとキャッチ上手だよね。才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
姉さんもチャッピィに教えてみようかな~(・∀・)♪+.゚

理恵さんへ

B.B. もよくボールなどははじいて、延々と追いかけてることあります^^。
爆竹が鳴らない上海は期待できそうにないので、慣れてもらうしかないかな。。。先は長いです~。

チャッピィ姉さんへ

チャッピィちゃんも、できるとおもいますよ~。
チャッピィちゃんも食べるの好きなんですね。
B.B.もおやつ大好きで、食べたい時には、ジーと見つめてきます^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
