--------

スポンサーサイト

2008-03-05

らいおんさん

”遊んで攻撃”
おもちゃを私の足元にもってきて、かまえ始めました。


画面が揺れているのは、私が揺れてるからです。

もっと遊びましょう!
ぼきっ , B.B.



では・・・



これ、らいおんさん



ご訪問ありがとうございます
↓↓らいおんさん頭のせは、一瞬芸におわったB.B. に
ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これは有名なライオンさんですね~。
右に左に体が動いてライオンさんに集中してる様子で、B.B.君もとっても大好きなのがうかがえます!
この頭乗せはなかなか難しそうで上級技ですねっ!拍手です~。v-425

No title

海の向こうでも頑張っている仲間がいるのに・・・あいつときたら。上海で活躍するライオンさん一つ気合を入れてやってくださいませ。下に窪みがあって安定しているとはいえ器用ですねB.B.君、平衡感覚が鋭いのでしょうか?

No title

このライオン可愛いですね。

うちものせのせしようと思ってもよけてしまって・・・
出来ません。

B.Bちゃんえらいね!

akiさんへ

ちまたでは、ライオンボールがはやっているようですね。
遊びやすい色、サイズ形でからでしょうか。。
B.B.も大好きで、すでにならなくなってしまいましたが。。

頭のせできたの、ほんの一瞬でした^^;;

ムギパパさんへ

ムギちゃんのライオンさんもがんばっていると思いますが。笑。
頭のせは、いらいらするようで、おもちゃだと一瞬しかできません~。
おやつだと食べれる。。と思うんでしょうね^^;;

umikichiさんへ

ピコピコなるのは、好きみたいですね。
ライオンさんも好きですが、よく跳ねるSnow Ball も、最近のおきにいりです^^v

頭のせは、マズルつかんで、無理やりもせるんですよ~。笑。

No title

こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
B.B.君はボール遊び好きなんだよ☆~(ゝω・*)ネッ!!
楽しそうだなぁB.B.君。
動画のB.B.君、素早い動きですね。
頭にボールのせる事が出来るなんてビックリ。ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
姉さんライオンさんのボールはじめて見ましたぁ。
カワイイですね。

チャッピィ姉さんへ

そうなんです。
B.B. はボールが大好きで、夢中になって遊びます。
ける方向に動いてすばやく取るので、なかなか間を通せないんですよ~。
ピコピコ鳴るおもちゃは、特に好きですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
