--------

スポンサーサイト

2008-03-04

B.B.、家を想う

日本のルナ兄貴から、そら姉さんとの2ショットが届きました。

ルナさんとそら姉さん


毎日、B.B. は、泥だらけ、草だらけになりながら、みなさんに遊んでもらいました。
そら姉さんは、ひらりひらりと体をかわし、わんこと遊ぶのがとても上手です。。



みんな元気でね。
また遊べる日が楽しみだよ!
それまで、ぼく、上海でがんばるよっ






ご訪問ありがとうございます
↓↓内臓やぶりでストレス発散のB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Leonも同じですけど、破れたところを集中的に狙いますよね。
でもB.B.君のちぎってポイする仕草はなんか可愛いですね。
Leonの内臓破りとは全然違います~。笑
中身を引っ張り出すのってワンコにとって楽しいのでしょうね^^。

No title

B.B.君さすがに大人ですね、ちゃんと中身は「ポイ」ってしてるじゃないですか、これは是非とも見習って欲しいです。破いて中身をほじくり出すのや何かを引きちぎるのはやはり「本能」なんでしょうか、そんな遊びをした後は何故か満足そうな顔でその後は良く寝てくれます。

No title

ムギパパさんと同じく、中身は「ポイ」に注目しちゃいました。
バスキーだったら間違いなく「くっちゃくっちゃ」食べてますv-389

ところで、最近のバスキーなんですが、お散歩も毎日ちゃんと
行っているにも関わらず、何が不満なんだか最近イタズラが
激しくて困ってます。
家に帰ると引き出しの中身がぶちまけられてて毎日ゲンナリ...。

犬語がしゃべれたら「どうしたん?」って聞けるのにぃ~。

No title

お久しぶりです。 最近 中国食品の危険性についての本を読みました。今更ながらペットフードも危険性を含んでいることを知りました。 皆さんをつけてくださいね!   

akiさんへ

Leon君は紳士にぬいぐるみに接していそうです。
1点集中して、とどめを刺しますよね^^。
ちょっと出っ張ったところや、鳴るところから。。
夢中で遊ぶので、たまには内臓破りもいいかなと。。
(内臓破りをすると、おもちゃがいくつあっても、足りないですよね。笑。)

ムギパパさんへ

以前に比べて食べなくはなってきましたが、目を離すと、まだ食べることがあるので、要注意です。
くちゃくちゃし始めたら、”Drop it",それでも食べたら、おもちゃは即没収です。
ムギちゃんもぬいぐるみのおもちゃが好きですか。
さすがジャック。
わんこにとって、内臓破りは、至福のときなのでしょうか。。

ひぃさんへ

バスキー君も、おもちゃ食べちゃいますか。。
犬語が話せたら、言い聞かせられるのに~。と、思いますよね。

お留守番が苦手になったのかな?バスキー君。。
おやつやおもちゃに夢中になっている隙に、気づかれないようにそっとお出かけしてみては、どうでしょう?

新世紀広場さんへ

こんにちは!
その本には、どんな具合に危険性について語られていたのでしょうか。気になります。
わんこを含めて、安全な食品に囲まれて暮らしたいですよね。
わんこたちは体も小さいし、体調悪くてもいえないので、ほんとに、気をつけないといけませんね。。

No title

うちと一緒ですね。内臓破り・・・・v-404
B.Bちゃん楽しそう♪
うちのおもちゃ・・・ほとんど壊れています・・・v-406

umekichiさんへ

恍惚の表情になってますよね。。。v-388
梅吉君も、おもちゃ破壊ダーになってますか。。。
おもちゃ壊すのはやいですよね。。。
なかなか破けない布製のおもちゃなんて発明したら、売れると思うわ~。

北京でガンバ

パウリーを飼ってから今まで考えたことも無かった犬社会と言うものを感じます。
きっと友情とか絆とか嫉妬とか色々あるんでしょうね。
似た匂いの犬に出会ったら、あいつどうしてるかなぁ~とか。
また会える日まで、B.Bちゃん、北京で頑張れv
あ~~~あ~~~やってますね。
無心で遊ぶ姿が可愛くて、勿体無いけれどしょうがないって奴ですね。

理恵さんへ

犬社会もいろいろ複雑そうで。
負けを認めないB.B.は余計ややこしくするときも。。。
みていて面白いですが、ヒヤッとするのは、イヤですね。

お友だちわんこに気軽に会えないところに、距離を感じます~。

このおもちゃは、100円ショップの、体洗いのスポンジで。。
すぐ壊される用に購入しました^^。
それでも、壊されるとくやしい。。。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
