--------

スポンサーサイト

2008-03-04

寝起き

いつも裸族だと思われているB.B. ですが。
室内にいるときには、洋服を着ています。
洋服を着ると、昼寝。。とおぼえてしまったようです。
今日は久しぶりにセーター。
暴れる練習もしていたのですが、やっぱり寝てしまいました。。

その寝起き
鼻の下も黒いよ。



ご訪問ありがとうございます
↓↓寝起きでぼ~っとしているB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君、寝ぼけてますね。ジャックって「寝起き」が悪いんでしょうかムギも起きてからしばらくは「ボー」っとしてます。ケージの扉を開けてもしばらくはベットの中、少し時間がたってからダッシュで飛び出てきます。何時もより耳がたれ気味に見えるのも「寝起き」のせいでしょうか?

No title

BBちゃん眠そうv-411
かわいいなぁ・・・・梅吉は最高に寝起きがいいので(笑)
こういう可愛い姿はみれないな・・・v-398

ムギパパさんへ

ムギちゃんもですか!
眠りが深いのかもしれませんね。
朝はしばらくスイッチが入りません。

umikichさんへ

梅吉君は寝起きがいいのですか。。
おきたら遊びが始まっちゃう?それも大変だ~。

No title

アハハっ!  ウチの息子(人間)の寝起きに似てるかも。。。
表情豊かで、笑っちゃいますね。

私は最近デジカメ持つと、またわんこ撮るんでしょう?と娘から
非難されます。
だって、「あなた達が小さい頃は、デジカメ無かったシー。」と
苦しい言い訳。

8ミリテープは山程ありますが、再生するデッキが壊れました。
時代の流れが速すぎて、対応に困ります。。。

カラーさんへ

息子さんの寝起きに似ていますか。。?笑。
このとき、B.B. は、目が覚めて私の動きを観察していたようです。

デジカメは何枚でも気に入るまで撮れるので、面白いですよね。
どんな時代になって行くのでしょうか。
8ミリが、再生できないのは、残念ですね。

No title

裸族のB.B.君も好きですが、セーターを着ているB.B.君もイイですね(σ∀σ)ニヤッ
寝起きの顔笑っちゃいますね (* >ω<)=3 プー!!
ウチのチャッピィも寝起きの顔はスゴイですよ( ´艸`)ムプフ

チャッピィ姉さんへ

洋服を着てあそんでくれるといいのですが。。
寝起きの顔は、面白いですよね。
安心しきって寝てくれると、なごみます。
チャッピィちゃんもよく遊んでよく寝るのね^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
