--------

スポンサーサイト

2008-03-02

春もすぐ

今日の上海は、風は強いけど、いいお天気でした。
B.B. はたくさんお外で遊んでもらって、満足。

足を突っ張って、伸びきって、お休み中
Good night



ご訪問ありがとうございます
↓↓春が待ち遠しいB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君、気持ち良さそう~に寝てますね。
足突っ張ってるのはLeonもときどきしますが、疲れないのかな~って思うことあるんですよね。笑
Leonも今日はたくさん遊んで満足したようで、ぐっすり眠ってます^^。
外でたくさん遊んで、家では気持ちよく寝てもらうのが一番ですよね~。

No title

風強かったですね。こっちの春一番?v-345
なんて・・・

B.Bちゃんセクシーv-402

akiさんへ

足突っ張ってるときは、かなり力入ってますよね。
うちも、たくさん遊んだかどうか、眠りの具合でわかります。
Leon 君もいっぱい散歩して、楽しかったんでしょうね。

umekichiさんへ

春一番?であってほしいですよね。
もう、寒いのは、しばらくいりません。。。

セクシーですか。。。(笑)
毛布のかけ方が微妙でしたね。。

No title

こちらは2/23に春一番が吹きました。
気温も10度を越え、暖かくなっているのを感じます。
お散歩が楽になりました。が、同時に花粉症の季節も
やって来ました~。マスク着用者です。

No title

こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
B.B.君ぐっすり寝ていますね。寝顔もかわいいなぁヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
たくさんお外で遊んでもらってヨカッタね。B.B.君。
ウチのチャッピィは最近イビキをかくので困ってますぅ(笑´w`)

No title

何だか足が攣りそうですね~。「つる」ってこんな漢字なんですね。勉強になりました。塩焼きそば作ってみました。ニラとモヤシが以外に合うのは良かったのですが仕上げに入れた「醤油」が多すぎたみたいで「醤油焼きそば」になってしまいました。再度トライしてみます、「醤油焼きそば」自体は結構美味しかったです。

ラッシュの母さんへ

ラッシュの母さん、花粉症ですか!
私もです。
つらいですよね。いまからの季節。
暖かくはなってほしいですが。
上海には、杉はない?らしく、花粉症には楽らしいですが、空気は悪いです。。
しばらく春には、帰国しないようにします。。

チャッピィ姉さんへ

チャッピィちゃん、いびきかくの?
大きないびきなのかな?
B.B.もかきますよ~。
ねっぺも。。ふふふ。

ムギパパさんへ

早速塩焼きそばを作っていただけましたか!
にら&もやしを足したら、ボリュームも出て、美味しそうですね。
今度私も入れてみます。
醤油焼きそばもレパートリーにされたんですね。さすがです。

寝てると、あのツッパリで、”私が”ベットから落ちそうになることがあります。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
