--------

スポンサーサイト

2008-02-29

B.B.の一日

朝のB.B.
朝の運動後

運動したら、ひとやすみ。

お昼のB.B.
たのしいです!

私が、お友だちとおしゃべりしていたのですが、その間彼女たちに、”ボールで遊んで”攻撃をし続けていました。
遊んでくれる人、大好きです。

夜のB.B.
眠いです

いっぱい遊んでもらって、お散歩したら、今日の一日はおしまい


ご訪問ありがとうございます
↓↓お客さんは、僕と遊ぶためにきていると思っているB.B. に、
ポチッと応援おねがいします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「遊んで」攻撃中のB.B.君可愛いですね。コレならワンコ好きな人なら一撃必殺、そうじゃない人でもその気になるでしょう。私も肩が痛くなるまで相手しますよ。ムギもお客さん大好きですよ。一度オヤツを貰ったり、遊んでもらったりした人はしっかり覚えているみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムギパパさんへ

「遊んで」攻撃につかまったら、ホントに肩が痛くなります。。笑。
わんこは鼻も記憶力いいですね。
大好きな人が来ると、ドアの外にいるときからわかるみたいで、うれしくて飛び回っています。
ムギちゃんも人懐っこいタイプみたいですね。

No title

`遊んで顔かわいいですね。

私達の仲でB.Bちゃんのボール投げ上手いのは
桃ママですかね・・・凄かった・・・v-407

umekichiさんへ

ころあいを見て、ボールを持ってくるあたりは、誰が教えたのか。。。
桃ママが上海第一犠牲者でしたね。。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ~んな可愛いお顔で遊んで~ってされたらお客さんもホントイチコロですよね。
可愛い~!
大好きな人はドアの外からわかるのですか。
Leonは家族以外はドア開けるまで分からないみたい。B.B.君はスゴイな~。

akiさんへ

遊んでもらう策略でしょうか。。笑。
きりがないよって、言うんですが、遊び始めると、じっと見つめられるので、視線に耐えられなくなるのかも。。。

よく来てくれる人はわかるみたいですね。。
チャイムが鳴ったら、興奮して駆け回ってもいますが。。。

No title

この黒い濡れッ鼻をムニュムニュしてやりたいです。
B.Bちゃんはお鼻が黒々してて少し大きいのがチャームポイントだと勝手に思っています。
このお鼻に鼻を擦り付けてハグしたいですww
綺麗な色の毛布ですね。

No title

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●
B.B.君はお耳さんにステキな模様があるのですね
(●≧ω≦)ノ*★*――ヵヮィィネ――*★*(≧ω≦●)
お昼はボール遊びをしてもらったんだぁ。
B.B.君ヨカッタ(´ゝω・`)ネ☆

理恵さんへ

ぜひ、ムニュムニュしてもらいたい。
鼻の周りまで、ぼたっと、黒いですものね。
よくみても、変です。。。
ひざ掛け用に使っている毛布がどんどんB.B. に取られていきます。
いつの間にか、毛だらけにされています。笑。

チャッピィ姉さんへ

耳の模様を素敵といわれたのは、初めてです。
ありがとうございます。
ボール大好きなので、いつまででもボールを追いかけますよ。
チャッピィちゃんも、サッカー好きなんですよね。
動くものが大好きなのですね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
