--------

スポンサーサイト

2008-02-27

ルナさんのお誕生日

ルナさんの5才のお誕生日の写真が届きました。
ルナさん


26日のお誕生日には、ケーキでお祝い。
予想どうり、ペロッと食べちゃったって。。
とっても美味しかったんでしょうね。

B.B. の優しい兄貴分です。
ルナさんを見かけたら、スパイクカラーでさえ、ぐいぐい引っ張りながら会いに行ったものでした。

B.B. のハナで、失礼します。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ジャックプロレスがしたくてたまらないB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「ルナ」って名前私のお隣さんにいるM・ダックスちゃんと同じです。お隣さんなだけでなく親戚なんでムギのお友達になって欲しいのですが残念ながら「他のワンコが大嫌い」なので駄目なんです。スパイクカラーにもかまわず突進するなんてよっぽど「兄貴」の事が好きだったんですね。

No title

ルナ君はLeonと同じくらいの年ですね。
B.B.君のお祝いメッセージのお鼻アップのお顔、可愛いですよ~^^。
そういえば、B.B.君は鼻周りの固い毛も白いのですね~。(今頃気づくなんて遅い。笑)
ジャックプロレス。。してみたいです~。

No title

ルナさんもきれいなお顔してますねー。

お洋服も着てるし、なんだか人に
みえてくるのは私だけでしょうか?

昔、キムタクに似ているワンちゃんが掲載
されている雑誌をみたことがあります。

ちなみに、ウチのアップは主人似です。v-208笑!

No title

きれいなお友達ですねv-411

B.Bちゃんも会いたいでしょうね~
ジャックプロレス見てみたいv-391

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ルナさんはお誕生日だったのですね
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ケーキを見つめる顔が真剣だぁ (оゝω<)о)) カワイイネッ!!
ルナさんはB.B.君の兄貴分なんだぁ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ムギパパさんへ

ルナさんの名前の由来を聞いて、余計素敵な名前だと思っています。
スパイクカラーでもしないと、しつけができないほどの、やんちゃだということでした。。。。

akiさんへ

お鼻の意味、わかっていただけましたか。笑。

鼻の周りは黒いのに、毛だけ白いと、何か変ですよね。。
ジャックプロレスは、独特の勢いがあります。プロレスできるジャックちゃんと出会いがあるといいですね。

カラーさんへ

ルナさんは、切れ長の目のハンサムさんです。
アップちゃんは、ご主人似ですか?優しそうなところかしら。
キムタクに似ているわんこ見てみたいです。
わんこも人間の行動をよく観察していますよね。

umekichiさんへ

すぐには会いに連れて行ってやれないのが、かわいそうです。
ジャックプロレス、始まったら、エンドレスです。。。
お見せしたい。
梅吉君とB.B. ののプロレスが、延々と続くと、ご想像ください。

チャッピィ姉さんへ

ありがとうございます~^^v
ケーキをもらえて、幸せなバースディだったでしょうね。
B.B. は、ルナさんより年下(下っ端)と、よく理解していました。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
