--------

スポンサーサイト

2008-02-24

たらたらたらっ

ペット用”ひめだら”のおやつです。
It's new!


まずは、においを。。。
ん~。いい香り^^


では、恒例の。。


ぐらぐらしてるし、キャッチは失敗で、なんですが。。 


自分のおやつと認識したら、しっかり食いつきました~。
成功するまでと思ったら、数回目に逃げられてしまいました。
数回にわたり、ご馳走を取り上げた私も私でしたが。。
もう、返しません!

逃げ足速すぎ、ぶれぶれです。



ご訪問ありがとうございます
↓↓ワンコの忍耐に挑戦中の方、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おやつのにおいを嗅いでるB.B.君の
表情、なんとも言えずかわいいですねー。

よく我慢できるもんだなぁといつも関心
します。

顔の上にのせられたたらが以外と大きかったので、
私、一人で大うけしてしまいました。。。v-218

No title

これは…付けっ鼻で外人に仮装してる忘年会の人のようです(笑
あ~~~でもなんだかすっごく懐かしかった。
笑わせてもらっちゃった!
ありがとう、B.Bちゃんv
写真ソフトは見つかりましたか?^^

No title

頭のせ上手ですよ~。
ちょっと大きいですもんね~。キャッチはなかなか難しそうですよね。
こんなに大きなオヤツ、B.B.君嬉しかったでしょうね!
B.B.君は自分のおやつと認識するまでの匂いのかぎ方が控えめですね。Leonは食いしん坊だから、食べれそうなものだったら即座に食いついちゃいます。
少しは用心しないと困りますよね。笑

No title

何だかオヤツに対する反応がいまいち、最後に「ステイ」と言うParsonさんの声と遠ざかっていくB.B.君の後ろ姿がちらり、飽きちゃったかB.B.君。何時もあんなにお行儀良くオヤツを食べているのなら私の観察力不足です。その時はスイマセン。

No title

これは、お食事中におあずけして待たせてた、おさかな。。
B.B.先輩は、忍耐強いのでしょうか。
じらされても、じらされても、きっといつかは、かならずや、
いただけるはず~!!とがんばるのでしょうか。。

No title

B.Bちゃんすごい20秒間も。
若干涙目?(笑)かわいいなぁ・・・・

臭い嗅いでる時の顔も最高ですね!
”ほぉ~これは。。。”って顔してますね♪

カラーさんへ

我慢するのは嫌いなようですが、私にも遊ばせてって感じで、してもらいます^^。
大きなたらで、たてでしか乗らなかったです。笑。

理恵さんへ

付けっ鼻みたいですか~~?なつかしい^^。
あのあと、あのおやつを一気食いしました。。。

写真加工の件、ありがとうございました!
いろいろ種類があって、すごいですね。
調べていくうちに、Windows のペイントのアイコンの位置が判明。。。(って、いままで知らんかったの?ということですが。。)
とりあえず、私のレベルでは、これで練習して見ます。。。
もっと欲が出てきたら、写真加工にまで手が広げられたらいいな~。理恵さんのように、いろいろかわいいキャラつくれる人、憧れですよ。

akiさんへ

あまりに大きかったので、食べていいかどうか悩んだようです。
おやつとわかってからの逃げ足の速かったこと。。。笑。

縦のせだと、キャッチは難しいとわかりました。
Leon 君はも食いしん坊ですか!B.B. もですよ。食べたいと我慢できなくて震えます。
B.B. はおもちゃとか食べちゃうので、いまだ要注意です。。

ムギパパさんへ

まったく初めてのおやつで、いままであんなに大きい魚は食べたことなかったので、悩んだようです。
動画はたしかに、B.B. のテンション低いですよね。1回目の頭のせだったので。
動画の最後は、StayではなくSit だったのですが、後ろに下がってから、考えてから座っていました。(途中切れですが)
あのあと、おやつとわかってからは、即行でくわえて逃げていました。

ラッシュの母さんへ

手(足)を出したり、吠えても、決してもらえないと知っているのかも知れませんね。
ほしいものの前で、延々と座って見つめ続けています。。。
それも怖いんですが。
座って待ってるほうが、もらえる確立高いので^^。

umekichiさんへ

おかげさまで、これでしばらく遊べました^^
たらのリベンジもしなくては。。
より目になってますよね。。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
