--------

スポンサーサイト

2008-02-22

おいてかないで。。。

朝のお散歩で、しっかりボール投げをしたあとは、まったり寝ます。
疲れた?


そ~とおもちゃを置いてみると。。


むくっ!
おもちゃは別よ。


記念撮影
記念撮影


昨夜はまた花火が。。。
夕方のボール投げの最中、爆竹がなり始め、怖かったようです。
B.B. は一目散にマンションの自宅入り口まで走って帰ってしまいました。。。。
私を残して。。
途中、ついてきている?って感じで振り返ってはいましたが。。
飼い主が連れて帰られた??
”怖いからって、そういうところで、自己決定しないでね、B.B.”

眉間にしわ

花火で吠えることは少なくなりましたが、不愉快なようです。。。
私の足元で、しわを寄せていました。


ご訪問ありがとうございます
↓↓お家に一人で帰っちゃたB.B. にポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

元宵節も終わったのでやっと静かになりますね。
B.Bちゃんしわよってますね。
梅吉も不機嫌だったり怖かったりするとシワ&背中の
毛が立ちます(笑)

一人で帰っちゃったって可愛いな~でも
車とかなくて良かったですね♪

No title

私も初めて迎える春節だったので、ウハウハ喜んでベランダで至近距離の花火を観賞してたんですよ。
そしたら家の中からガウガウ吠え立ててるんで、だっこして連れて出てみたんです。

その後ブルブル震えだして、挙げ句の果てに“ボエェ~”って吐いちゃってました。
きっと、嗅覚も聴覚も人間よりするどいから、あの爆音には耐えられなかったんじゃないかと。

ってか、怖いならおとなしくしてなさいよ~v-390

umekichiさんへ

怖いとき、うちもとさか立ちます。笑。
車寄せの道を2本横断して帰りました。。。。
マンション内でよかった。
ボールがあると、たいてい夢中なんですけどね。。爆竹には勝てなかったようです。

ひぃさんへ

バスキー君、はいちゃいましたか!
B.B. は、なり始めたら出すもの出さないで、帰宅です。
外には出ようとしませんね。

最初はB.B. もガウガウ吠えていましたが、おやつをやったら静かになりました。。
いつ慣れるのかな。。

寝姿が

更にそっくりです。本当にお兄ちゃんみたいです。

花火はサチも苦手です。って言うか、大きな音全般ダメです。
とってもビビリなので、我が家に来た頃はパパのオナラの音にもびびってました(^m^)

No title

可愛いワンコ姿のオモチャ、Leonだと記念撮影する間もなく狂喜乱舞して即座にブンブンしちゃいそうです^^。
頭、ホントすごくしわよってますね。やっぱり嫌なものはなかなか慣れないかな~。ワンコ用の耳栓があったらいいのにね~。

昨日のB.B.君、とっても楽しそうでしたね。あまり外の公園で遊べなくても、ひろ~い敷地でたくさんのお友達と即席ドッグランになるから良かったですよね!

No title

起こしちゃったのね。気持ち良さそうだったのに~。
急げー、爆弾来たぞー!って感じだったのでしょうか。
ラッシュははじめて見るスーツケースに怯えてました。。

サチママさんへ

うちもおなら嫌いですよ~。
急に音がするとだめですね。
ビビ李ちゃんのところも似てますね^^。

akiさんへ

まだ寝ぼけていたのかな?
大好きなおもちゃは離さないですよ~。

わんこには花火や爆竹の音はかわいそうですよね。
人間でも耳栓ほしいくらいなのに。。

あそこのマンションはとにかく広いので、走るわんこには最適ですね。わんこと走ったほうが、運動にもなるし、楽しそうです。

ラッシュの母さんへ

起こしちゃいました^^;

ボールも私も置いて、帰っちゃいましたよ~。
まったく。。ね。

ラッシュ君は、スーツケースですか!
大きくて動くものは怖いようですね。
B.B. は、日本に帰国した直後、自転車が怖くてたまりませんでした。笑。(アメリカでは公園くらいでしか見たことなかったので。)

No title

いつ見ても、B.B.君の寝顔は可愛いですね。
ボール追いかけてるときとは、別犬?

ウチのスノーは、車でも、バイクでもエンジン音に
ものすごい反応を示して、突進していきます。嫌いなのか
好きなのか、未だにわかりません。狭い道はリードを
短く持たないと、自殺行為になります。。。
前に1度、壁側に寄ったらその壁を蹴って、車にアタックした事
があります。  散歩も命がけです。


庭に出ているときに飛行機の音がすると、上を見上げながら
庭中走り回って、吠え立てます!

犬の本能が知りたい。。。


カラーさんへ

ボールを追いかけるときは、猟犬の血が騒ぐんでしょうか。
元気すぎる犬です。
スノー君はエンジン音に反応するのですね。
ぶつかっていくと危ないですね。
飛行機も、聞こえたなら、びっくりするでしょうね。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
