--------

スポンサーサイト

2008-02-21

狩られに行く ②

今週は久しぶりに暖かい予感。

”遊びに行ってもいいですか~??”
ぼくを置いてかないでね。。。


ということで、ごたはまぼんのキモチの たろうくんとはなちゃんに会いに行ってきました。
初デートの模様はこちらにも
B.B. クンと初デート?

今日の目標は、はなちゃんに狩られること。
”ぶぶぅ~ 遊びにきただぶぅ~といえたかな~。。。





再会のご挨拶のあと、初デート再現??
私のピコピコボールよ。


本日、急な訪問もかかわらず、ぜんざいを作ってくれていたウルサラちゃんのママ

うるるちゃん
うるるちゃん


さららちゃん
さららちゃん


先日ポットラックでお世話になったメアリーちゃんも
ポットラックの様子はこちらにも
ぽっとらっく~♪

メアリーちゃん


続々と大型犬も集まってきました
大型犬ぞくぞく


スタミナの塊のB.B. は楽しくてたまりません
たのし~!


みなさんにボールも投げてもらい放題。(投げて~って、もって行くので、皆さん仕方なく ?)
もっとぼ~る~







”さあ、B.B. 君が疲れたら、お茶にしましょう!”って、ウルサラちゃんのママが。

一同、”それはないですから、お茶にしましょう。。。"

みんな仲良く移動
お茶ですよ~


追記;ごたはまぼんのキモチでの、この日の記事はこちら

お散歩日和①
お散歩日和②
お散歩日和③


ご訪問ありがとうございます
↓↓わんこと走るのが大好きなB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はありがとうございました~
B.B.クン、相変わらずのスタミナでしたね<笑
でも、寝顔がかわいかった~
たくさんおしゃべりもさせていただいて、楽しかったです~
はやくもっと、もっと暖かくなって、
そしたら、白鳥公園でピクニックしましょね!

No title

うるるとさららちゃん飼い主の方は存じませんが古北の
ペットカフェでお留守番お泊りしている時にあったことが
あります。2匹とも本当に良い子で☆

相当楽しそうですね☆
広い場所ですね。いいな~うちも思いっきり
走らせたい♪

わんこいっぱい。

楽しい一日だったんですね

それはないから…
それはないから…
すっごくよくわかるし、痛いところでもありますね。
どれぐらい遊んだら疲れてくれるのか試してみたいけど多分こっちの体が持たないです^^;
B.Bちゃん、皆にボール投げてもらえてよかったね~~♪
すっごく嬉しそうなお顔が可愛い~~~!

No title

昨日は楽しかったです。またウルサラの所に来てね
今日は花火がまたまた上がっているので、ウルルがコワーイ声で
吠えまくりです
もういい加減花火はやめてくれ~です!

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございました~。
ひたすらボールと遊ぶより、わんこと遊んでるほうがB.Bが生き生きしています。
今度こそは、ハナちゃんに狩られたいB.B. です。
暖かい日にはまた、遊びに行かせてください~。

umikichiさんへ

今度、梅吉君たちを連れて、我が家へいかがですか~?
抱いてタクシーか自転車タクシー乗れるかな?帰りは、うちのケージ貸しますが。。。
大型犬ばっかり、すごかった。
広いから、混雑していないので、なんですが。。。

理恵さんへ

疲れても疲れたって言わないですよね。遊んでいるときは特に。。。
丸一日ハイキングで、疲れるかな???こわいよね。
いろんな人やわんこと遊んでもらえるので、幸せなようです。

キャサリンさんへ

お世話になりました~。
またぜひ、遊びに行かせてください!!
B.B. も夕方、ボール投げの途中で爆竹がなって、すっ飛んで家に帰りました。私を置いて。。。。
車が来なくてよかったです。。。。

No title

この広い公園どこですか!?
アパートの敷地内じゃないですよね?
“一匹狼派”のバスキーを柵のないところで放つ勇気があるようなないような...
なんですが、すごく行ってみたいです。

No title

おっ。これは噂のオフ会かな。
B.B.ちゃんいっぱい走ってくれていいですね。
うちはガウ相撲専門で、「走ってこ~い」と言ってます。
走ってくれると、運動したーー。って気分るからね。
続々と集まってきた大型犬は、ギャラリー?
楽しそうだから、うちもノーリード!って感じ?
最後に、広場を横切った黒くてでかい犬はなんすか??

No title

↑の方と同じ内容のコメントになりますが黒くて大きなお友達は「どーベルマン」ですか? 初登場のお友達ですか? 最近記憶力がめっきり悪くなりました。B.B.君たちが遊んでいるのは公園かドッグランですか。悔しいですが人間とのどんな「遊び」よりもワンコと遊ぶ方が楽しそうですね。

ひぃさんへ

マンションの敷地です。
いいマンションですよね~。
うちのマンションで少しノーリードの練習をしてみましょう^^。

ラッシュの母さんへ

ガウ相撲もいい運動ですよね。
うちも大好きです。
オフ会からのつながりです~^^。楽しいですね。

広い敷地なので、人は少なくて、マンションに住む大型犬がたくさん運動しています。マンションから見えたので集まったのかな?集まる時間だったのかな?

黒いのは、ドーベルマン。。。だと思う。。
B.B. が、おしりを追いかけられて、ガウガウしていた。。。。
でかい相手に勝負を挑むなと、思うのですが。。。

ムギパパさんへ

ドーベルマンと思われます。
B.B. がかかっていっていました。。。
優しい大型犬でよかった。。

マンションの敷地内になります。
お友だちが住んでいるので、たまに遊びに行っています。(タクシーで)
わんこ同士で遊ぶほうが、楽しそうだし、運動量が違いますよね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
