--------


2008-02-19

混合ワクチン接種に行く

そろそろB.B. の混合ワクチンの接種時期がきました。
検疫のことなどを考えると、手続きがスムーズに行えるよう国営病院へ。

上海申普宠物医院 徐匯分院 
  上海市徐家匯路 565号 
  ℡ (021)53018000
   (中国語、英語)
申普宠物医院


話に聞いていたとおり、徐家匯路の丽园路入り口よりやや東、南側の並びにありました。
(大まかに言えば、田子坊のある泰康路の反対側付近)

到着後、病院だと気づき逃げ惑うB.B.
白衣の先生に追いかけられつつマイクロチップをスキャン。。
ブスッと、そのまま待合室で注射をされて、おしまい。 (80元でした)

病院から出ても、放心状態
注射されたよ~。


寵物健康證書に記載された内容を確認してから、帰宅。
寵物健康證書


今回した注射は、 こちら

Virbacの犬用ビルバゲンDA2PPi/L
(犬ジステンパー、犬伝染性肝炎、犬アデノウイルス2型感染症、犬パルボウイルス感染症、犬パラインフルエンザウイルス感染症及び犬レプトスピラ病の予防)
でした^^。


ご訪問ありがとうございます
↓↓やっぱり病院嫌いなB.B. ですが、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自力で予防接種に行ってきたんですか?
すばらしぃ~!
うちもそろそろ狂犬病の予防接種時期なので行かねば...。
でもまずはキャリーバッグ探さなきゃ。
ドッグスリングだと這い出てきちゃうんだもの~。

ひぃさんへ

してほしい処置がわかっていれば、問題なかったですよ。
英語も通じるし。
いいキャリーバックがあるといいですね。
公安の登録場所によっては、そこは歩いていけるかも。。。

うちもかばんから頭出ると、体全部飛び出ちゃいます。笑。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
