--------

スポンサーサイト

2008-02-18

バスキー君がやってきた

今日はさむ~い上海でした。
自宅で、のびのびくつろいでいるB.B.
今日はさむいね~。


お昼過ぎには、ご近所に住むバスキー君が遊びに来てくれました。
いつものように、ちょっとガウッてから、ご挨拶。。
初対面~


そして、スイッチはいりました~。
スイッチはいりました



”のってみれるものなら、のってみろよ~”
とでも言っているのでしょうか。。

バスキー君のほうがお兄ちゃんです。。。。

遊びつかれたら、仲良くおやつ
仲良く並んで


今日はぐっすりです
いい夢だよ~

”また、遊びにきてね~


ご訪問ありがとうございます
↓↓お兄ちゃんを手玉にとりたい、やんちゃなB.B. にポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

早速載せて下さってありがとうございま~す!

バスキーの方が歳も体格も大きいのにやられまくってましたよね(^ ^;)
このヘタレをなんとかしてもらうため、B.B.くんにビシバシv-360しごいて貰わねば!

帰ってきてなぜか甘えモードに入ったようで、11キロもあるくせに、今私のあぐらの上で寝てます。お、重い...。

何はともあれ、今後ともバスキー共々宜しくお願いしますv-238

No title

良いですね~ガウガウしてますね。さすがに「保育園」ではここまで激しくは遊ばせてくれません。その前に先生からストップがかかります。ジャックとビーグルって相性がいいんですかね? ムギも近所のビーグル兄貴達が大好きですし、ビーグル君たちもランに行くとよくジャックと遊んでいるそうです。

No title

1枚目のくつろぎモードがなんとも言えず、人間っぽい姿ですね~。笑
ビーグルもなかなか活発で楽しい犬ですよね。
B.B.君、背後はぜったいとられないぞ~って感じでしょうか^^。
楽しそうにガウガウしてますね~。

No title

こんばんわ~!
B.B.君、楽しそう!
ご近所にお友達がいて、良かったですね~v-10

ウチのA&Aもこういう感じだけど、
規模が小さくて、ヘナ~ってしたガウガウやってます!

しかもね、お互い無言なんです‥‥
ウウ~とかもなし‥‥

その上、床ではあんまりしたがらなくて、
ソファの上で黙ったまま‥‥

No title

楽しそうですね☆
可愛いですねビーグルのハスキーちゃん
梅吉と・・・似てません?(笑)
B.Bちゃん御近所にガウガウ仲間増えてよかったですね♪

ひぃさんへ

こちらこそありがとうございました。
B.B. はすごく喜んでいましたが、バスキー君は久々のガウガウで、疲れちゃたでしょうか?
また、よろしくお願いします~。

ムギパパさんへ

激しいですか???
十分遊んでいますが、ずいぶん軽いほうです。。。^^;;

ビーグルちゃんとも相性いいみたいですね。
どちらも猟犬だからでしょうか?
洋犬の方が、相性いいみたいです。

akiさんへ

くつろぎモードの下は、電気毛布が入っているので、暖かいところに のびてるようです^^。
B.B. はたいていの犬に後ろはとっても、取らせないですね。。
ジャック特有の強さでしょうか?

Yum’sさんへ

A&Aちゃんたちは、お上品ですからっ^^。
B.B. はがつがつガウガウなので。。
スピードあるので、迫力あるように見えるのかも。

浦東にもまた、伺いますので、よろしくです!

umekichiさんへ

遊んでいるとき、梅吉君とかぶっていましたよ~。
似てますね。サイズも同じくらいね。
また、梅吉君とも、がうがうさせましょうね^^v

No title

お~、B.B.君がボール以外でこんなに活発に遊んでいるとは…!
ご近所のお友達、よかったですね~
次回、浦東にくる時には是非、一緒にいらしてくださ~い!
この2人のガウガウを見たらハナちゃんも参戦してくれるかしら…ふふふ♪

じゅんじゅんさんへ

たぶん次回には、ハナちゃんに狩られるのではと、期待しています。B.B. も引越しショックで、ちょっと内気気味だったのかも。。
変わらずこのあとボールにも執着していましたが。。^^;;
ぜひご一緒させてください~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
