--------

スポンサーサイト

2008-02-12

休養日

オットの春節の休暇も今日で終わり、水曜日からはお仕事です。
のんびりと休養しました。

ねてますよ~


ご訪問ありがとうございます
↓↓ソファを自分の居場所にしているB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

可愛い寝姿です~。
お休みは今日までだったのですね。
我が家も今日までお休みだったのですけど、連休があるとなんか休み明けはすっかりリズムが狂っちゃいますね。v-356
クッションを枕に寝てる所がLeonと同じです。ちゃ~んと寝心地のいい方法知ってますよね!

No title

何だか「保護色」みたい(笑)。気持ち良さそうに寝てますね。ワンコの寝姿を見ると凄く癒されませんか? 甘えてくれている姿も、夢中になって遊んでいる姿も好きですがそれと同じぐらい寝てるワンコが大好きです。今度はもっと「個性的」なB.B.君の寝姿が見たいです。

No title

やーっと、春節のお休み、終わりましたねー!

一応、香港人のパパなのに、
何もしない我が家にとっては、
なんだか訳がわからないお休みでしたv-7

B.B.君の寝顔、可愛い~!

No title

春節おわりましたね。今日から私も仕事始めです。
休み中は、6日から日本に帰ったものですから、残念ながら爆竹の音は聞けませんでした。 それでは、今年も宜しくお願いします。
 新年快楽!!

No title

新年あけちゃいましたね・・・
B.B君もおうちでゆっくりですね。かわいい

週末楽しみにしております♪

No title

B.B.ちゃん、お家が一番って顔してますね。
新年あけましておめでとうございます。

akiさんへ

連休明けは、今日は何の日?ってかんじで、ピンときませんよね。
朝が起きれなかったり、家事が嫌いな気分だったり。。
枕みたいにして、寝るんですよね。
自分は人間と思ってるかも~。

ムギパパさんへ

寝姿に、私も癒されます。
個性的な姿ですか・・?
ムギパパさんのように、いい写真を撮れるようにがんばります~。

Yum'sさんへ

春節はゆっくりすごされたのでしょうか?
いや~、花火がすごかったですね。
やっと静かな夜が来た!という感じです。。。
B.B. にとっては暇なので、寝ることにしたようです^^。

新世紀広場さんへ

春節は日本でしたか!
ゆっくりと楽しめたでしょうか?
大晦日の花火、うわさには聞いていましたが、実際見て、びっくりでした。。。無謀にも、ものめずらしく近づいてみてしまいましたが、実際危ないですよね。。。
今年もよろしくお願いします。

umekichiさんへ

おかえりなさい!
旅行から帰宅後は、天気もいいのに(寒いけど)家出じっっとしていました^^。
週末よろしくです。

ラッシュの母さんへ

やっぱりお家が一番みたいです。
ペットホテルにあずけるたびに、たくましくなって帰ってくるような気がします。
今年もよろしくおねがいします^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
