--------

スポンサーサイト

2008-02-03

遊びすぎ?

横浜のルナ兄貴からお便りが届きました。
横浜地方も雪だそう。
ずいぶん積もりましたね。
今日のお散歩はどうしたのかな?
こっちも雪だよ~。




B.B. , おすまし

”兄貴、雪は楽しかった?こっちの雪は見てのとおりなんだが。。。そろそろ暖かくなってほしいんだよね。。。。。


歯が。。

この2枚はオットが撮った写真です。
撮る人が違うと、なんとなくB.B.の表情が違う気がします。


ちなみに。。。
テニスボールをダイレクトキャッチしたりするせいか、2才半にして犬歯が欠けてしまっています。。。
かけてます。。。。


皆様、ボールの遊びすぎにご注意を。



ご訪問ありがとうございます
↓↓なんとなく思っていましたが、獣医さんに指摘され、はっきり認識しました。
ボール命も度が過ぎるB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

散歩のしすぎで「爪」が磨り減ったワンコは知っていますがボール遊びが過ぎて「歯」が欠けたワンコはB.B.君が初めてです。テニスボールで遊ばせるときには気をつけます。
ムギはただ今「お散歩」練習中です、余りにもチョロチョロ動き回るので我が家では「お乱歩」と呼んでいます。

No title

B.B.君は雪の中でも楽しそうに遊んでるんですね~!
寒くないのかな???

うんうん、お写真を撮る人で表情って違いますよねー?!
私が家で撮る3チーはいつも同じ表情だし‥‥
外で撮るとやっぱり緊張してるお顔をするし‥‥

テニスボールをキャッチするB.B.君はかっこいいけど、
歯がかけちゃうほどボールが好きなんですねー。

寒いので風邪とかひかないように気をつけて下さいねv-238

No title

B.Bちゃんパパが撮るとまた違いますね☆

梅吉も固いもの噛みすぎて歯がかけています(笑)
大事にしないとですね・・・

私は東京にも雪を持ってきてしまいました(涙)

No title

B.B.君、いいお顔してますね~。

ウチのは上下あわせて4本平らになってます。。。
まさに遊びすぎ、かじりすぎ。。。

No title

おだやかな表情のB.B.君ですが、もしかして
パパさんがそうだったり、、、?

ウチのアップは、お庭で主人のゴルフボールをダイレクト
キャッチして、白いボールが血だらけになったことがあります。

何度も繰り返すので、相手するのも結構大変です。。。

ムギパパさんへ

「お乱歩」!ジャックの好奇心たっぷりのお散歩にに、ぴったりの言葉ですね。
歯が欠けているのは、我が家だけではないと知り、妙に安心している飼主です(笑)

Yum'sさんへ

やはり体は冷えるようで、家に帰るとあったかいところから離れません。遊ぶときには、平気みたいなんですけどね。。。
ボールに執着しすぎです。。
私は寒くて、閉口していますが。。
3チーちゃんは、いつも素敵な笑顔ですよね。
にっこり微笑んでるお写真撮れるYum’sさん、すごいです。

umekichiさんへ

なんか、違う犬みたいです。カメラマンが違うと、こうも違うんですかね。。。
歯はもう永久歯ですものね。。。。
umekichiさんが、雪女でしたか!?
上海は、3日から晴天が続いています^^。

Woof さんへ

B.B. も、まともなのはあと1本です。。。いつまでもつやら。。。
とがったところは、削れていくということでしょうね。。。
遊びすぎの勲章ということにしましょう。。。

カラーさんへ

不思議と写真の表情が違いました。

アップ君、ゴルフボールはすごいですね。
いたそう。。。
動くものには反応してしまうのでしょうね。

No title

こんばんわ~^^
体調が優れなくってネットをさぼっておりました。
下の熟睡写真可愛いですね~。
あと、ご主人が撮影すると写真の雰囲気が確かに変わりますね。
B.Bちゃんがいつにもまして幼く見えます。
不思議ですね。
うちの子も引張りっ子やキャッチなど大好きなので歯並びが悪いです。
本人の楽しい人生ならいいか、とあまり深く悩まないことにしました^^;

理恵さんへ

もう、体調はよくなりましたか?
お大事に。
B.B.は、童顔?いまだにダルメシアンの子犬に間違われます。。。
確かに、楽しい人生がもたらした歯並びなら、OK ですね。^^v
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
