--------

スポンサーサイト

2008-02-02

まだ降っています

昨日から降り続いている雪。
今朝はかなり雪深くなってきました。
これだけ降り積もれば、怪我もしにくいかな~。

ボールも~。



B.B. もボールを見失うほど。。。







ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B. と雪、やっぱり雪が白いよね。ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉぉぉっ!!!それでも裸族かっ!!!!
B.B.クン、すごすぎ~。
それにしてもよく降りますよね~

遅くなりましたが、ぼちぼち、色々アップしていく予定です…!

No title

ボールだけじゃなくて、B.B.君も埋まりそうな
いきおい?

飛び跳ねている姿に、若さをかんじる~。

たまにはママさんも動画の中で、共演してみては。。。

じゅんじゅんさんへ

もう、10年分くらいの雪を経験した気分です。。。
裸族らしく、貫き通すしかないかも~。
雪の中飛び跳ねて、ウサギみたいです。。

ままちん、ぱぱちん来上海。楽しく拝見しておりました。
マイペースでアップしてくださいね。
また、ブログにも遊びに行きます。

カラーさんへ

かなりずっぽり入っています。
まだ若いんですかね。
雪が楽しくて仕方ないようです。
肉球きれいになりますが、体が冷えて、うんpもゆるくなるようです。

ははは。共演は。。?そのうち^^。

No title

普段ははねたり、転がったりするはずのボールが雪にズボッとはまってしまうので調子が狂ってるのかな? ボールを見失ってキョロキョロしてますね。東京も明日は雪になるかもしれません(この前はそういう予報で雨すら降りませんでした)。ムギを外に出せなくなってしまうのでこの冬は積もって欲しくないな~。

No title

ボールを捜して飛び跳ねる姿がホント白ウサギのようですね~。
結構降り続いているんですね。

前回の足の上でくつろいで眠ってる姿の可愛さに癒されます。
あんな姿で寝られると重くてもできるだけ我慢しちゃいますね^^。

ムギパパさんへ

何度も見失っていましたが、最後には見つけ出してきてました。
鼻がいいのですね。
東京も寒くなりそうなのですね。
そろそろお散歩デビューですか?
たのしみですね。

akiさんへ

雪の中の走り方をおぼえたみたいです^^。
明日から寒いけど晴れるようなので、もう雪も最後かと期待しているんですが。。
重くてもそばに寄り添って寝てくれると、かわいいですよね。
(寝相悪いですが。。。)
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
