--------

スポンサーサイト

2008-01-29

雪の中でもボール

3日間降り続けた雪も、もう終わりだろうと、勝手に願っていました。
月曜の夜にも、また雪。
今朝は、どこもかしこも雪化粧。

ざっくざっく


B.B. のテンションはあがりっぱなし。
私は、下がりっぱなし。。
散歩するにも、ボールを投げ続けるにも、あまりにも寒い。。。




なだめて、B.B. を家に連れ帰るのに一苦労。。
昼間には久しぶりの陽射しもでたし、やっと雪はやんでくれそうです。
溶けなかった雪は、明朝には凍りそうですが。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓雪の中でもボールボールのB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわぁ、大分積もりましたね~!
中国では50年ぶりの大雪だとか。。
B.B.君、降り始めは嫌がってたのにもうすっかり雪遊び楽しんでますね。
B.B.君寒くないのかな~。

akiさんへ

これだけ積もったら、喜んでいるのは、子供たちと、B.B.くらいではないかと。。。
B.B.は雪遊びが大好きになって、興奮して止まりません~~^^;
足は冷たいようで、ひょいひょい前足を雪から離してますが、寒さより遊びたいみたいです。。。

No title

もう完全に雪を楽しんじゃってますね~それにしても随分積もりましたね。50年ぶりの大雪ですか、溶けるまでにはしばらくかかりそうですね、それまではしばらく雪遊びが楽しめるかな。昼間の天気しだいでは次の朝は「氷遊び」になるかも?

ムギパパさんへ

もう、雪遊びはいいので、早く溶けてほしいです。
寒くて寒くて。。
マンションが”薄い”ので、家の中でも寒いのですが。。

No title

結局今日も降っていますね・・・いいかげん
飽きましたよね・・・寒いし。
でもB.Bちゃんは絶好調な感じですね・・・
散歩辛いですよね。

お互い転ばないよう気をつけましょうね

No title

イヤーすごい雪でしたね  長年上海に住んでますが、びっくりでした。 B.B君もびっくりだったのでしょうか? ちなみに私は寒いの苦手です。

No title

B.B.ちゃん、雪がすっかりお気に入りですね。
もっともっと深くなると、足をとられてすごい
運動量になってよい、と雪国の友達は言ってますよ。

umekichiさんへ

毎日天気予報が気になりますが、温度は一向に上がりませんね。。。さむ。。。
B.B.は寒さ関係なく、遊びたいみたいです。
私は、雪の上を歩くたび、魚屋に並んでいる魚になった気分で、生気が失われていく気がします。

転ばないように。。
道路でこけたくないですね。どろどろで。。

新世紀広場さんへ

上海でこんな雪に出会うとは思ってもいませんでした。
B.B. は雪を見慣れてからは、楽しいみたいですが。。。
私も寒いのは苦手なので、もう勘弁してほしいです。

ラッシュの母さんへ

中途半端な量の雪なので、B.B. の関節への負担が気になります。がちがちになってきました。。
B.B. は遊びたいばっかりですが。。。
寒さで、人間の体力がもちそうにありません。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
