--------

スポンサーサイト

2008-01-28

想いはかなわず?

最近寒いので、お家の中ではあまり動かないので、洋服着てます。
(唯一の部屋着。。)
まったりと

それも、電気座布団の上を陣取って。
実は、B.Bはとっても寒がりなのです。

では、お外へ。。
まだ、降りますか?

降ってる雪を見て、固まっています。
朝のみぞれは雪に変わり、夕方まで降り続きました。

では、改めて夕方のお散歩へ。
雪の降っていない状況の雪の中は楽しいようです。



ご近所のラブラドールのマスティン君は、B.B.を誘ってくれるのですが。。
B.B.はボールを見つけてしまいました。

今度はB.B. が誘いますが。。




わんこの個性も相性もいろいろなようで。。


完成品。
雪だるま


色白なので、この数日カメレオン状態ですが。。
夜も更けてきて


芝の上はまだ状態のいい雪なのですが、路上はシャーベット状態。
雪に慣れていない上海では、何かと大変だった?
明日は、もっと道路のコンディションが悪そうです。


ご訪問ありがとうございます
↓↓雪の降っていない時の積もった雪が大好きになったB.B. に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

2本目の動画に出てくる小さい子は「チワワ」さんですか? 動画では服を着ていないように見えるのですが寒くないのかな? 寒いのが苦手なワンコ代表だと思いましたが・・・鍛えれば強くなるのかな?でもやっぱり寒そうだよ~。

ムギパパさんへ

チワワちゃん?かな?。。混ざってること多いようなので、なんともいえないのですが。。
彼は寒かったので、ずっと抱かれていたのですが、雪だるまを作る間、腕から降りていたので。。
服着てない犬も多いです。

No title

北京は寒そう~~。
雪の上を走ってるB.Bちゃん…寒そう~~。
走ってる間は夢中だけど、不と我に返ると足がちべたいのよね。
お湯で足を洗うとき、ひゃンって言いませんでしたか?^^;
雪だと言うのにワンコたちと会えて良かったですね。
家の近所のワンコたちは雪が降ると散歩にも出ませんよ。
私を含めみんな寒いのが嫌いなんです。多分。

理恵さんへ

ずいぶん南の上海なんですが、まるで北京のような寒さかも。。
めったに雪は降らないってきいてたのに、3日間降り続き、ざくざくの雪に埋もれてしまいました~。
足冷たいので、止まるとひょいっと、足上げてるの。。。笑。
雪が珍しいので、特に子供とわんこは大興奮中です^^。
さすがに、冷えた足にはぬるま湯~で洗いましたよ。ひゃん!っていわないように。
私も寒いの嫌いなんですが。。B.B.はどんどんテンションあがっていくのですが。。。。

No title

寒いですよね・・・参った。
B.Bちゃん元気ですね。うちは散歩無理です・・・と
初めて。行くまでの準備が大変なのに・・・
私の(笑)
今日で雪は終わりそうですね・・・

umekichiさんへ

まだまだ寒そうですよね。。。。体がコチコチです。
梅吉君&きょんちゃんはお散歩拒否ですか!
私も拒否したい。。。青空派なので、私はしかたなく。。
B.B. は降ってさえいなければ、絶好調です。。。
お日様たくさんほしいです。
いたるところに、雪だるまが。。。

No title

寒がりなんていうわりに、雪なんてなんのそのですね。
ノーリードで遊べる広場があるなんてすごいじゃないですか。
中国のユキだるまは日本のと同じかな?

ラッシュの母さんへ

寒がりだけど、遊ぶときは平気みたいです。都合のよい。。。
ノーリードにするのは、人が周りにいないとき限定ですね。
私も知らない犬がノーリードになってたら怖い(狂犬病の注射してない犬が多いので。。)
いろんな形の雪だるまがありましたよ。
まる2つ重ねたのが、比較的多かったかな。。

プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
