--------

スポンサーサイト

2008-01-27

雪は降り続き

もしかして、B.B. には、はじめての本気雪??
2才半になりますが、B.B. と雪の中遊んだ記憶がない。。


夕方のお散歩へ。
ボールが気になって、雪が降ってることも気にせず、お外へ。。
げんきんな犬だ。

薄暗いですが。。






帰宅後。即シャワー決定。

おろしてくださいっ



まだまだ続く、雪とのたたかい。B.B. 編。。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓雪との遊び方を修行中のB.B. にポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

←のプロフィールの欄にもある様に本当に好きなんですね「ボール遊び」。これだけ夢中になってるとチラチラ舞っている雪は眼中になしでしたか?
ところでB.B.君「寒く」無いのですか? JRT、特にスムースの子はこの時期の散歩や外遊びには洋服は必需品と思ってました。遊び終わった後のB.B.君、満足そうな顔してますね。

ムギパパさんへ

ボールへの執着は、すごいです。。。
遊ぶときは雪も雨も関係ないみたいですね。
散歩や外遊びの時(動くとき)には、服を着せたことがないので、服を着ると動かなくなります。
体が冷えすぎるのには、気をつけますが。。
服を着るのは、寒い部屋にいるときか、よそのお宅に訪問のとき(抜け毛予防)くらいです。
野生児です。。。。

No title

そちらも大分寒いようですね~。
B.B.君、昨日はお外嫌って感じでしたけど、ボール遊びだったらやっぱりOKですね。
動画、B.B.君が蹴って~ってちゃんとボール持ってきて待ってるところが遊び慣れてる~って感じしますね。
いっぱい汚れたお顔に満足感がただよってますよ!

akiさんへ

毎日0℃~5℃くらいで推移しています。。さむいです。
遊ぶとなると、どんなコンディションでも平気みたいです。
大きいボールだと、興奮度が高いので、外のほうが家が安全かも。。笑。
満足そうに見えて、よかったです。
よく汚れる犬です^^;;

No title

お見事なサッカープレー。
うちの息子に見習わせたいです。
シャワー行きのB.B.ちゃんのお顔がラブリー。
↓異国の地でのインフルエンザ大変でしたね。ご自愛ください。

ラッシュの母さんへ

ありがとうございます。元気になりました。
タロー君はサッカーをされているのですか?
なかなかB.B. を、ボールで抜けないのですよ。。。
すぐ体当たりで取られてしまう。。
小野伸二さんがJRT をかってるわけがわかるような。。
地面の状態などお構いなしなので、もれなく、シャワーもついてきました^^。

No title

お久しぶりです!

インフルエンザ、大丈夫ですか???
こちらは病院も不安要素だったりして、
しかもお湯がなかったなんてーーーっ!!!

今週末は雪も降ったりで、タクシーもつかまりにくかったり、
なんだか"上海の冬"が嫌いになりつつあります‥‥

でもB.B.君にはそんなの関係ないのかな?

ボールを追いかけている時のB.B.君は、
一番楽しそうで幸せそうですね~!

まだまだ寒い日が続くそうなので、
今度は風邪とかひかれないように気をつけて下さいね。

また来ま~すv-10

Yum'sさんへ

ありがとうございます。
最悪の状況は脱したようで、現在は熱い湯が出るようになりました。。。
寒い冬には、あったかいシャワーが、欠かせません。
病院は日本人がよくいく病院にいきましたが、水銀体温計だった^^;笑。すっごい久しぶりに見ましたよ。。
寒いと散歩しているわんこもいませんね。
”上海の冬”がずいぶん長く感じます。
早く春になってほしいですね。
無事、冬を乗り切りましょう!
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
