--------

スポンサーサイト

2008-01-26

上海は雪

朝から雪が降り始め、今日は一日雪。
積もるのかな?と見ていますが、どうもべた雪。。
草木の上以外は、べちゃべちゃです。

最終的に。。。ガスの調整をしてくれ、お湯も出そうな予感。。
この数日で何人の人が修理に来たか、数えとけばよかった。
こういうのも、マンパワーといえるのか???

振り向くと。。。



あそんでよ!



ここにもマンパワーが必要か。。


”満足でしょうか?”

まだまだ~。


”僕はジャックなんですからっ!遊びに終わりなんてないでしょ~。”

いえいえ終わりにしてParty に行きましょう。

いやですよ!


拒否。。。。


雪です


白い小さなものが上から落ちてくる状況が、受け入れられなかったよう。。

いやでしたよっ


しぶしぶ外に行って、帰ってきたら、不愉快顔。。
濡れたのも嫌だったよう。
犬は、雪の中、駆け回るものとおもっていましたけど。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓久しぶりに雪を見て、尻尾巻いてたB.B. にポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雪が舞う中で元気に跳ね回るB.B.君を見てみたかったのですが寒いのは苦手なのですか? 
B.B.君の遊んでいる「ライオンボール」、そのオモチャがとても好きなジャックを知っています、私も探しているのですが売っているお店がありません、Parsonさんは上海でお買いになられたのですか?
東京もここ数日寒い日が続いています、明日の朝も今日以上に冷え込むそうです、昼には暖かくなって欲しいな~。

ムギパパさんへ

寒い中遊ぶのは平気なんですが、雨の中Party にいくのは嫌いなようです。雪だったので、余計嫌だったようデス(笑)
名誉挽回のため、お外で遊びましたので、次回UPしますね。

ライオンボールは、日本で買い、PETIOというメーカーです。
いろんな種類があると思います。
すでに笛は破壊されてしまいましたが、B.B.の大好きなボールです。
東京も寒いんですね。
早く暖かくなって、お散歩三昧したいものです。

No title

B.B.君のライオンボールを見つめるお顔がいいですね~。
Boomerも雨と雪の日は尾っぽが下がってしまいます。。。
でも、冬の長い所にいたので雪はそのうち慣れてしまいました。
自分の背丈より積もった雪のなかでhop hop hopしてましたが
やはり冷えるらしく家に戻ると人の膝の上によじ登り丸くなって
暖をとってました。。。 
デカJRTなので大変重いし、はみ出てるんですが~って感じでした。

No title

初めて、メールさせていただきます。

私も、ノーフォークテリアとトイプードルの息子がいます。
そして、今年は主人の赴任先の上海に、行く事になりました。


昼頃、めずらしく主人から電話がきて、"雪降ってるよー”って!
   歓喜?    寒気? 
上海では、めずらしいみたいですね。
私がいた20日から24日も、そうとう寒くて、震えながら観光しました。

周荘はとっても素敵なところでした。船に乗ったら、船頭さんが、
歌ってくれて、情緒タップリ。

感激しました。



犬が大好きで、B.Bちゃんの写真や動画、
楽しみにしています。

Woofさんへ

遊びのスイッチが入ったままだと、いたるところにボールを持って追いかけてきて、ポイントしてます^^;;
もしかしたら、B.B.には、まともに降る雪も積もった雪もはじめてだったかも。。
一緒に雪で遊んだ記憶がないので。。
まだ、雪との遊び方がわかってないようです^^。

Boomer君は、いま何キロくらいでしょう?
JRT は甘えん坊なところがありますよね。

カラーさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
無事の入国ができますように!!
そして、お持ちしています~。

上海にこられたんですね。
寒かったですね。
私もはじめての上海の冬を、難儀しております。

いろいろ手続き複雑ですよね。
できる限りお答えしますので、何でもきいてくださいマセ。

No title

寒いですね・・・5年住んでいますが初めてです
こんなに寒いのv-388
梅吉もきょんもベランダでさえ出られない状況です。
私も犬は雪が好きだと思っていましたが・・・
違ったようです。

部屋に戻ったらコタツに入っています・・・

umekichiさんへ

今週ずっと寒そうですねv-12
やはり、異常気象なんでしょうか。。
わんこも寒いの嫌いですよね。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
