--------

スポンサーサイト

2008-01-21

花市場へ行く

ブログでB.B.を見てくれた方と、実際にお会いすると、B.B. は思っていたより小さい!といわれます。
大型犬?


およそ9kgちょっと。
ジャックラッセルテリアにしてはでかいが。。。

それにしても。。

”どうかしら?”

自分は大型犬と思っている犬ですから。。。
それにしても、やっぱり鼻の周り、黒いね。。。

鼻よりお花。

まずは花市場近くの王家沙で腹ごしらえ。
王家沙



そして向かったのは、曹家渡花卉交易中心
花市場


気さくなおじさんのいたお店
G11


そしてふと立ち寄ったお店で見つけた蛙君
かえる君


市場好きな私たちは、上海酒店設備超市も行ってみました。
しばらく市場めぐりで上海が楽しめそうです。



ご訪問ありがとうございます
↓↓お留守番にフガフガ言ってたB.B.に、ポチッと応援お願いします~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

スポンサーサイト

theme : 上海
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

9Kgはジャックの間ではなかなか立派な体格ですけど、他のワンコと比べるとやっぱり小型犬ですよね~。
Leonもジャック同士で並べるとでかかった。(笑)

上海はいろんな市場が多いのですね~。
見てまわるだけでも楽しそう。
蛙君、一番下の怠惰な格好のがなんとなく共感を覚えて面白いです。

頭のせは、やっぱりおやつの方が集中力高いですよね~。

No title

白色って確か「膨張色」じゃなかったかな?だから大きく見える?
9kgだとジャックでは大柄ですか? カエルの置物随分と種類が
多いですね。日本ではあまり見かけません、中国には庭や玄関
等にこのような置物を置く習慣があるのですか?

akiさんへ

でかジャックですけど、ジャックラッセルの先入観なしで写真で見ていると、大きく見えるのですかね?
実際は豆柴くらいですものね。なんとか小型犬に収まってますよね。。

怠惰な蛙君、買おうかと迷って、結局帰ってきてしまいました~^^。

おやつの頭のせは、B.B.は我慢できずに 鼻で飛ばして食べちゃうんですよ。。(食い意地が。。。)おもちゃだと、ソロ~と落とすし。。。笑。

ムギパパさんへ

9kgジャックは、でかいほうです。
結構いますけどね。。
写真では膨張して見えるのでしょうか?

我が家はちょっと面白蛙を集めるのが好きなんです~。
この手の立ってる蛙、沖縄で小さなのを買って、一つ持っています。
なので、そのお仲間にほしいな~と、誘惑に駆られてしまいました。
習慣はたぶんないのでは。。。かわいい置物ほかにもたくさんありましたので、ベランダなどの鉢植えのそばに置くと、楽しいでしょうね。

No title

わたしも B.B.君に会うまでは結構大きいのかなと思ってました。 でもわんこの中では、小さいほうなのですね。 自分で大型と思ってるのもかわいいですね。 

大きいのね^^

9kg!
大きいなぁとは思っていたけど、かなりジャンボジャックですね。
抱っこが大変だ(笑
きっとジャック仲間の間では大型犬ですよ(^m^
でも性格はおっとりしてそうですよね、B.Bちゃん。

新世紀広場さんへ

す、すみません。。
どちらかでお会いしたでしょうか???
私の頭の中が、つながっていません。たぶん。。

一応小型犬にはなるのですが、大型犬と平気で遊ぶ(勝つ)ので、自分のサイズを認識してないようです(笑)

理恵さんへ

ジャンボジャックですよね^^。
抱っこは、重いです。。
演技派ですから、猫かぶってますよ~。

No title

ランキングが下降傾向です。対策対策

蛙好きさんへ

クリックよろしくです。
対策対策。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
