--------

スポンサーサイト

2008-01-19

兄貴からの便り

Hello,B.B.
最近見かけないが、どうしたんだい?
おまえさんは、よくこの公園に遊びに来ていたな。
旅にでているのか?達者でな。
帰ってきたら、顔をみせろよ。
じゃあ、またな。

runa san


横浜のルナさんの便りが届きました。
お散歩するにも寒すぎて、わんこも人もいなかったそう。。

横浜に住んでいた頃、B.B. はこの公園が大好きでした。
B.B. も私も、どこのドックランよりも、どんな遠出のお散歩よりも、夕方決まった時間にこちらの公園に行って、お友達に会うのを楽しみにしていました。

B.B. もお返事を。

ルナ兄貴
お手紙ありがとう!
なんか遠いところにつれてこられてるみたいなんだ。
海というものがあるらしく、かなづちの僕は、遊びに行けないんだ。
いつかまた、飛行機に乗せてもらえたら、真っ先に会いにいくよ!
まってってね。


似てる?



想い出は、どんな形でB.B. の中にあるのでしょうか?
我想家



ご訪問ありがとうございます
↓↓ホームシックのB.B. にポチッと応援お願いします~。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

犬は可愛がってくれたヒトや楽しかった事って昔のことでも覚えているそうですよ。ご存知かもしれないですが盲導犬は1歳まで自分を育ててくれたパピーシッターの事を現役を引退する頃まで覚えているそうですよ。B.B.君もルナ兄貴の事を絶対に覚えていると思います。

ムギパパさんへ

わんこは何を考え、想っているのか不思議ですよね。
人が想っている以上に、記憶力もいいし、感情もあるのでしょうね。
何年先になるかわかりませんが、再会が楽しみです^^。

No title

絶対に覚えていますよ~。
ウチのにはボストンにいるガールフレンド(JRTとBoxerの2匹)の
名前は未だに口に出せません。探してもいないし会えないので
怖いくらいに目の色が変わります。。。恋しいんだと思います。

Woof さんへ

そうですよね。
あえない距離にいるのって、切ないですね。
お友だち犬はできても、心から仲のよい関係の犬友にはなかなか出会えませんものね。
B.B. も、”ボール”ときくと、捜し始めます。。。(ちょっと違いますが。。笑。)

No title

私もいつもわんこの記憶等不思議に
思います。

でもきっと・・・想い出ありますよね!

umekichiさんへ

わんことお話できたら、聞けるのにね。
今朝は、夢を見て?B.B.は寝言を言っていました
「きゅワン、きゅワン。。く~んく~んく~ん。ふわわぁん」

何のメモリーが夢に出てきたのかな~。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
