--------

スポンサーサイト

2008-01-16

気になる恋の行方

今日は、メアリーママのお宅に、ポットラックランチパーティに招待していただきました。
素敵なテーブルセッティング


至福なランチタイム
お家には、メアリーママのセンスが輝いていました!

私たちがお食事を楽しんでいる間には、いたるところで恋の?ささやき、バトルが。。

メアリーちゃんとタロウ君。
好きだよ。。


ハナちゃんと。
すきすき


タロウ君とメアリーちゃん。
さあ、勝負!


ということで、いざ、お外へ。
(この日の上海は、氷点下よりちょっと上。体感温度は、無茶苦茶寒かったです。。。)

寒さ関係なく疾走。
疾走


時々参戦、時々震えていたタロウ君
寒い?


あまりの寒さに、人間は震えながらお部屋へ。

続々とお昼寝タイムに入る中、勝手にメアリーちゃんのおもちゃで遊ぼうとする犬。。。
遊んでいい??

す、す、すみませんでした~。

日が暮れるまで、楽しくお話して、窓からの夜景まで!
夜景


ありがとうございました^^



走るのおそ~いB.B. です。



ご訪問ありがとうございます
↓↓JRT の沽券をかけて、もっと速く走れと、B.B. に応援お願いします~。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

B.B.君が遅いんじゃなくて、遊び相手のワンコさんたちがむちゃくちゃ
足が速いんじゃないんですか?(イタグレ?ウイペット勉強不足で見分けが付きませぬ)足長わんこ相手にJRTとして十分頑張ってると思います。

No title

いいな、いいな~!美味しそうなご飯!
なぜかいつもタイミングの悪いチワワ族です‥‥

でもダメダメ主婦なので、
みなさんみたいにお料理できないかも‥‥

今度こそはーーーーっ!!!
浦東ワンコの会に参加できるといいな~v-238

ムギパパさんへ

はい。走っていたのは、ウイペットちゃんで、タロウ君はイタグレです。
B.B. もかなり速いと思っていましたが、ウイペットちゃんの速さはすごいです!
あっという間にB.B. が抜かされるのは、見ていて面白いです。

Yum'sさんへ

次回にはぜひ!

集っておしゃべりが、何よりの楽しみです!

No title

素敵なパーティですね。おいしそう~。
B.B.ちゃんいっぱい走れてよかったね。
お昼寝しちゃうとこも、かわいいですね。
夜の治安とかはいかがですか。

No title

美味しそうなランチですね~。
B.B.君も楽しそう。
皆が一休みしてる中でも、遊ぼうとしてる所にジャックのスタミナを感じますね。笑
走るの、みんな早いですね!

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

ラッシュの母さんへ

美味しくご馳走になって帰ってきました~。
いっぱい走れて幸せそうでした。
B.B. は、わんこと遊ぶのが一番の運動とリフレッシュですね。

やはり海外ですので、治安は気になります。
B.B. の移動手段はタクシーしかないので、マンションからマンションでした^^;

akiさんへ

スタミナありますよね。。。。
彼らたちと一緒のときは、いくら遊んでも遊び足りないようで。。。。
楽しいときには、スタミナも切れませんね。
”疲れることって、あるの?”とまで、聞かれます(笑)
B.B. が簡単に追い抜かれるのは、めったにないので、見ていて面白いです。

No title

すごい素敵なランチパーティですね。
おいしそう☆

umikichiさんへ

ほんとご馳走でした☆
いろんなお料理のアイデアもあって、勉強になります。
帰ってきたら、飲みましょう!

No title

こちらもホント…遅くなりましたがアップしました~!
(すごい他力本願ですが<苦笑)

そういえば、これからお会いしてなかったんですよね~
今日、記事を書きながら…
「B.B.クンかわいい♪」と思ってしまいました!
ハナちゃん、やっぱり意地悪?

じゅんじゅんさんへ

アップ、ありがとうございます。
違った視線でB.B. たちを見れて楽しいです。

雪。。。でしたものね。。
春節終わったら、ぜひ。
ハナちゃん、いいお姉さんですよ~!
B.B. はお姉さんに首を狙われるのが好きなので、ハナちゃんともきっと。。カプーって。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
