--------

スポンサーサイト

2008-01-15

ぶらり南京東路周辺

昨日は朝から日差しが出ていたかと思ったら、午後からはどんより。。
冷たい雨もぱらぱら。
上海の気候にまだなれない私は、厚着して暮らしています。
寒いの嫌いな、瀬戸内育ちですもの。。


ここにも寒がりちゃん。。
まったり

日向ぼっこ、エアコンの下、電気座布団の上が最近のお気に入り。


南京東路駅から西に1kmほど続く、「南京東路歩行街」を歩いてみました。

西を見渡して


南京東路


おみやげ物やさんもたくさん。
かわいいボトルカバーも売っていました。
お土産にどう?


上海に来て、暮らしの中で何か集めたいなと思います。
荷物は増やさないようにはしたいけれど。。。


ご訪問ありがとうございます
↓↓日向ぼっこが大好きなB.B. にポチッと応援おねがいします~。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

theme : 上海
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

始めまして、ブログ「シッポの白い縞模様」の管理人のムギパパです。B.B.君体がほとんど白いのですね。白黒ジャックでさえ珍しいジャック初心者にとってはビックリです。
私は現在、東京に住んでいますがここ数日は寒い日が続いております。上海はもしかしたら関東地方より寒いのでしょうか?
ぜひまた私のブログにも遊びに来てください。

ムギパパさんへ

こちらこそはじめまして。
ムギちゃん、かわいいですね。

B.B. はあえて探した白ジャックなのですが、だんだん耳の辺りの色が濃いくなってきました。
ムギちゃんの成長が楽しみです。

上海は、最近はとても寒く感じます。建物の構造上、暖房がききにくいという難点もあるのかも。。。
いつかB.B.をつれて帰国して、ムギちゃんと遊べるといいですね。

また、遊びに行きますので、よろしくお願いします!

No title

毎日散策も楽しそうですね。寒さも吹き飛びそう。
バスがおもちゃみたいで、かわいいです。
東京も朝は2℃と冷えてきました。
B.B.ちゃん、風邪ひかないようにね~。

No title

B.B.君日向ぼっこ気持ち良さそうです~。
上海はこちらより大分お寒いのですね。

バスもボトルカバーもカラフルでお国柄が出ててかわいいですね。
素敵なもの集まったらいいですね~。

ラッシュの母さんへ

上海も東京と同じくらいの冷え込みです。
氷点下よりやや上くらい。
寒いですね。

B.B. は外では走り回って裸族なんですが、家では、洋服着て、震えています。笑。


akiさんへ

冷たい風が吹いたり、冷たい雨が降ったりするので、余計寒く感じるのかもしれません。
お部屋も暖まりにくいので、家の中でダウンコートを着ているという方も。。。

何か、楽しく集められるものが見つかればいいのですが。。^^。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
