--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-10

狩られに行く

昨日は、お昼からの予定のため、朝からそわそわうきうき。
朝の散歩も短めにして、体力温存。

いじけてます


事情を知らないB.B. ににらまれても、しらんぷり。




そして、ご対面!!
上海在住のごたはまぼんのキモチのキモチのタロウ君とハナちゃんに会いに行ってきました!!

”はじめまして、ぼくB.B. です”
初対面


”ぼくのにおいをどうぞ。。”
ごあいさつ


”もっとぼくのこと知ってね。”
今度こっち


”ぼくもいいかな?”
僕の番ね~。


こちらは、同じく遊んでいただいた、ウルルちゃん
ウルルちゃん


サララちゃん
サララちゃん



”ぼくも連れてって~。”


ハナちゃんのボーイフレンドに立候補





”やけに元気な犬だな。。”
たろう君

タロウ君は、呆れ顔。。

タロウ君&ハナちゃんのママに、たくさんたくさんボールで遊んでもらいました^^。
B.B. のボール投げて攻撃の直撃を受けてました。


その後、わんこ幼稚園でご一緒させていただいたメアリーちゃん登場。



みんなで仲良く遊びました。


KY なB.B.


黙々とボールに執着。。。。


みんなが交代で休む中、3時間近くお外でエンジン全開でした。

次回はもう少し運動させてから、連れて行きます^^;

飼主たちのお茶の時間
お茶の時間

ごちそうさまでした。

やっとやっと、エンジン止まった犬。。
スイッチ オフ


ガウガウ運動会に誘っていただき、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!


帰宅後。
なにか?


さすがに疲れを感じたようで、いつの間にか布団の中に。。。

デモ、そこは、私のベットなんですけど。。。



ご訪問ありがとうございます
↓↓B.B.の”ボール投げて攻撃”の被害者となった方たちに、お礼のポチッをお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~。
B.B.君、嬉しそうに走っているし、みんな楽しそう~!

いつかちょっぴりだけでも、
この中に混ざってみたいV&A&Aですv-217


No title

B.B.くん上海にいっぱいお友達できましたね。はや~。
芝で、広くて、人いなくて、素敵な公園ですね。
みんな大きくて、元気で、B.B.の遊び相手にピッタリですね。
最近9キロあるというジャックラッセルに2頭連続で会いました。
そんなに大したことはないですね。(笑)ちょっと大きいかな?くらいで。。
B.B.くんは、写真だと白いからすごく大きく見えます。実際会ったら「ちっちぇ!」って思うかもですね。
家は8キロまでのクレートでターンするのがキツそうです。
これ、入らなくなると、自転車でスクールに行けなくなるので、死活問題です。クレートで纏足だ!(再笑)

Yum'sさんへ

Yum'sさんのおかげです。
B.B.は幸せそうでした^^。
気の合うわんこと一緒の空間にいるって、大切だと、つくづく思いました。
今度ぜひ一緒に日向ぼっこしましょう!

ラッシュの母さんへ

みなさん、大きく見えますがスマートなので、10キロないんですよ。
いかにB.B. が固太りかですが。。。。笑^^;
いっぱい走れて、興奮していました。

走って、B.B. は、ウイペットちゃんたちに軽く抜かれていました。
みなさん、速かったですよ~。


キャリーバック込みで11キロ以上になりますが、日本では、公共機関持込していました。
JR に電話したら、あくまでお客様の手荷物として持ち込める程度のサイズであれば、かまわないそうです。
B.B. は、体長40センチ、体高35センチくらいです。
使っているキャリーバックは、28×48×高さ27センチくらいです。
中で立てませんが、中に入って向きは変えているし、吠えることもありません。

微妙なサイズですよね。
ラッシュ君の成長が気になるところですね。

No title

B.B.君も他のワンコ達も楽しそうです~。
やっぱりこうやって走って遊ぶ姿が一番楽しそうですよね。
”僕も連れてって~”の2頭が仲良く連れ立って走ってるところがとても微笑ましいです。
B.B君もさすがにお疲れでしたね。笑

akiさんへ

みんな自然体で遊んでいたので、私も楽しかったです。
ハナちゃんが、ボールをくわえていたので、B.B. は一緒に遊びたくてついていってました^^。
さすがに疲れたようです。笑。

No title

↑丁寧にありがとうございます。
車なし部屋狭の我が家という事情があり、ラッシュの成長はものすごく気になるんです。
B.B.さんのようにアトランタや瀬戸内海や中国の豪邸でのびのびと暮らしていれば、何の問題もないし、むしろ大きいと嬉しいですよね。強くって。ラッシュも大きさだけで勝てるときがあり、やった! と思ったりします。
子供達の車酔いがひどく、「車は買わないで~」と言われるのですが、買っちゃえば違ってくるかもしれないですね。家は買えないですけど。。
いつも頼りにしてます。ありがとうございます。

ラッシュの母さんへ

お家、広そうに見えますか~?
ありがとうございます。
リビングにものがあまりないので、広く見えるのかも。。。です。
日本、中国では、車なしなので、B.B. は重たいです(笑)
キャリーバックに入れるだけ、助かってますけど。。

No title

こんにちは。ごたはまぼんのままちんです!
昨日、音信不通だったじゅんじゅんより引越した…との連絡が!ネットもなく、社会から遮断されたかのような生活を送ってる…と<苦笑

タロウ&ハナ、どうでしたか?まさかB.B.くんの首をかぷ~っ&ブルンブルン…とは…<苦笑

ままちんさんへ

ご訪問ありがとうございます!
じゅんじゅんさんは、引っ越されたのですか。
納得。

首を洗って伺ったのですが、ひたすらボールを追いかけるハナちゃんとB.B. でした(笑)
タロウ君は、ちょっと引いちゃったかも。。ハナちゃんと遊ぶB.B. に嫉妬?かもです。。。
次回にはぜひラフプレイをしようねと、密談していたかも。。
初対面でしたが、すんなりとけこんでいたので、相性は悪くないのでは、、と、期待しています。

No title

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
やっとコチラにもアップさせていただきました!
また是非是非、遊びに来てくださいね!
旧正月明けたらまた企画します!

疲れ知らずのB.B.クンに負けないように
今から体力温存しておきます<苦笑

じゅんじゅんさんへ

アップしていただきありがとうございました。
また、ぜひ遊びに行かせてください。
楽しみにしています~。

疲れ知らず。。どうにかなりませんかね。。。
体力抜いていきます。。。。。
プロフィール

Parson

Author:Parson
愛犬 B.B.(ビービー)
生年月日 2005/7/1 
性別 もと男の子
種類 JRT らしくない
趣味 ボール
 お犬友達募集中です。
 よろしくね。

FC2カウンター
ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
旅をみつけてみませんか

海外旅行なら

心地よい暮らし 応援します

いい出会いを

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。